【完売御礼】藤本ゲン ピアノリサイタル!12/1(日) | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

【満員御礼】藤本ゲン

ピアノリサイタル


本日7/20(日)

まだ7月半ばなのですが…


情報を一般公開して2日目で

チケット完売いたしました


お申し込みくださった皆さま

ありがとうございます

当日お待ちしております!


お申し込みが間に合わなかった皆さま

大変申し訳ございません


またの機会にお会いできますことを

楽しみにしております!

チラシ作成・泉孝江さん

宝石赤 日時

2024年12月1日(日)

12:30開場 / 13:00開演


宝石赤 場所

紀尾井町サロンホール

東京都千代田区紀尾井町3-29  紀尾井町アークビル1F

東京メトロ有楽町線「麹町」1番出口徒歩約5分

東京メトロ有楽町線・半蔵門線「永田町」5番出口徒歩約5分

東京メトロ南北線「永田町」9A・9B出口徒歩約4分

東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」D出口徒歩約10分

JR中央・総武線「四ツ谷」麹町口徒歩約15分

JR中央・総武線「市ヶ谷」徒歩約17分



宝石赤 チケット

一般 5000円(当日 5500円)

中学生以下 3000円(当日 3500円)

※ 全席自由(80名定員)



宝石赤 お申込は

チラシ記載のQRコードから

ご入力&お申込お願いいたします

QRコード読み取りなど難しい場合は

fufu.yoyaku★gmail.com

(★を@に変えてメール送信くださいませ)



宝石赤 Guest

   ヴァイオリニスト

   小泉百合香さま



宝石赤 主催

   さわやか芸術振興会



↓いよいよ、腹をくくったゲンさんの

想いのつまったブログでございますおーっ!


本日より情報を一般公開いたしました

80名さま定員のサロンホールです

お席に限りがございますので

どうぞお早めにお申込みくださいませクローバー



まだまだお日にちは先なのですが

ありがたいことに

すでにお申込が続々と届き始めており

早い段階で定員締切となる可能性がございます



ゲンさんの貴重なソロコンサート

もしご予定に入れたいと思ってくださる場合

あるいはもうすでに入れてあるという皆さまは

どうぞお申込完了までの流れをお早めに。。



当日は私も受付におります


受付の際は残念ながらあまりお話はできませんが
皆様にお会いできますこと、
お出迎えさせていただけますこと、
今から、心から、楽しみにしております!


皆様のお越しを
お待ちしております!!


↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆