【fufuトーク】23回目のfufuトーク!もありがとうございました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/26(水)



今日のfufuトーク!も

ありがとうございましたキラキラキラキラ



↓息が合ってきたタイトルコール(笑)


↓アーカイブもこちらからいつでもご視聴可能黄色い花

https://www.youtube.com/live/D9yO9l07okY?si=K0s0iXFokdDQMg3U


今日は「褒め合い」のススメ的なトークウシシ

いやぁ、今日もとっても楽しかったビックリマーク



オンタイムでご視聴くださった皆さま

チャットやコメントくださった皆さま

アーカイブでご視聴くださる皆さま

本当に本当に、ありがとうございます!!



「表現を深めるワークショップ」もそうですが

最近、とある劇団さんのWSに参加して

やけに演劇づいているゲンさん



ゲンさんがWSでやってきたことを

ウチでもやってみた、、

…なお話を主にお届けした今日ほっこり



↓結果、踊り多め(笑)

ウケるゲラゲラ


写真だけでもなんかウケるおーっ!




今日も本当にありがとうございましたキラキラ

また来週は7/3(水) 夜10時10分から

この日は希美1人の「希美トーク!」にて

お届けいたします



チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄どうぞお楽しみに〜チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄



今日も明日も明後日も

そして来週またお会いする時までも

皆様の毎日がよい日々でありますように!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆