【希美日記】優さん、LOVEの贅沢日 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/16(日)



今日は絶対に遅れてはならぬ

朝早くからのお仕事でしたが

事前に調べた電車の時間を

いつの間にか見間違えているという…


なんともおまぬけ現象絶望絶望

とほほでございます泣


朝イチでご心配をおかけした皆さまには

本当に申し訳ございませんでしたショック

それ以上に、ご縁をいただいた皆さま

ありがとうございました!



…という中で

無事にお仕事させていただきまして。。


とてもフラットで

やわらかな方々との時間のあとはクローバークローバー



ダメ元でご連絡してみたところ…

なんと「午後からは大丈夫」という

最高にありがたき采配にて!!



とーってもお忙しい優さんこと花柳柳優先生と

スペシャルなランチタイムが叶ってしまいましたラブラブ



↓ツーショットを撮り忘れたことに気づき

咄嗟に信号待ちをしている優さんに向けた

別れ際のむりくりツーショットからどうぞ(笑)

優さん…こんなひとつひとつも優しすぎるおーっ!恋の矢

優さんは日本舞踊の

指導者でもあり舞踊家でもあり


劇団Firstline(ファーストライン)

脚本家でもあり演出家でもあり


お三味線の皮張り師でもあり

体を離れゆく人の看取り師でもあり


そして最近さらに!

こだわりのおにぎり&お惣菜を提供する

「あなたと米 U&my」を始められた、、

https://www.instagram.com/anata_to_kome?igsh=a29zc2M5ajJqaGN3


モルック(スポーツ)を愛する

私の憧れの女性であります赤薔薇



優さんの人育て力、寄り添い力、心慮り力、、

ご自身がされてきた様々なご経験に

ひとつひとつ丁寧に向き合われてきたからこそ

培ってきたその大きな人間力が。。



優さんの紡ぐお言葉にも

文字にも、文章にも、笑顔にも

優さんの踊りにも、おにぎりやお惣菜にも

ほんっとうにあふれてすごいのです

気づいたら優さん、

お花にもあふれていてですね目がハート


お召し物も花ブーケ2

靴や帽子も花ブーケ2

iPhoneケースも花ブーケ2

運ばれてきたお料理にも花恋の矢


あぁ。。華やかラブブーケ2



本日ご一緒したのは優さんおすすめの

「四季そばたか橋」さんというお蕎麦屋さん

https://www.instagram.com/takaqiao4?igsh=MW1xanQ3dDVvZ3dwNQ==


https://www.instagram.com/muratian5?igsh=bmxkM2Q2Y2U0cWls


お料理のひとつひとつがもう。。

美味しくて美味しくて。。

どれも絶品で大感動。。

↓優さん撮影の「驚きとときめき」キラキラ


↓優さん撮影のおまかせ天ぷらキラキラ

お蕎麦も本当に美味しかったー!

お汁やらまで美味しいってヤヴァイでしょう真顔



優さんと2人きりでたーくさんお話しできて

本当に豊かな、本当に贅沢な時間。。

エネルギーチャージ、完了アップ

満タン中の満タンドキドキドキドキ



↓こちらは早朝

まだ時間を微妙に間違えてると気づかず

気持ち急足ながらも写真を撮りながら歩いていた頃

朝は涼しいくらいでしたが

午後からは真夏な暑さでしたね

今からこれか。。と、先が思いやられますねー



目まぐるしく変化していく日常の色々に

ついていくのも大変ですが

どうぞご自愛くださいませね



私も1日1日をめいっぱい愛しんで進みます!



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆