【fufuトーク】自分らしさってなんぞや?希美トーク! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/12(水)



本日のfufuトーク!キラキラ


希美トーク!にてお届けしまして

「自分らしさってなんぞや」

みたいな、そんなお話をしてみましたクローバー



↓ご視聴はこちらからクローバー

https://www.youtube.com/live/_P5a8dTlQyk?si=AMjFWvqHs_p505BF

アーカイブは上のリンク、URLからいつでもご覧いただけますキラキラ



オンタイムでのご視聴

アーカイブでのご視聴

いつも本当にありがとうございます黄色い花



チャットへのご参加も!

心から感謝申し上げます

本当にありがとうございます虹



ひとりひとり、

七色(ある意味無限)の顔を持つ私たちにとって

自分らしさもきっと七色



そのときそのときの「好き」や「楽しい」に

ただただ正直に在ることも

自分らしさに繋がっていくのでしょうね



答えも、アプローチの仕方も

きっとたくさんありますね



言葉にするのは難しいですが

自分らしさというのはひとつではないことは確かで

そしていくつあってもいいものだと思いますし

変動していくものでもあるかもしれませんね



私は現時点では

探すものではない、ような気がしています

だって、すでに在るものだから



生きてるだけで私らしい、はず、、

ですものねほっこり



探す必要はない

だけど、知って損するものでもない



でもそれは、頭で考えて

これだ!と答えを見つけたり当てたりするような

そんな類のものでもない



10分間のfufuトーク!で

無限ループ始まるの巻ラブ



今日も楽しいfufuトークタイムでした

お付き合いくださり

本当に本当にありがとうございます!



すでに素敵な皆さんの毎日が

ますます素敵に輝いていかれますように!



来週は6/19(水)

ゲンさん1人のゲントーク!です

どうぞお楽しみにキラキラキラキラ



来週もどうぞよろしくお願いいたします流れ星


↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆