【旅日記】柿田川公園再び&本日のメインとfufuプレミア! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/15(水)



↓昨日の日記ほっこり


今日のメインイベントとなる場所があるのですが

そこで会う約束をしている方々との

そのお約束の時間までに少しゆとりがありクローバー



なので晴れた今日、柿田川公園再び(笑)



ここでコーヒーを飲んでから

約束の場所へ向かおうと。。

…なんて贅沢な、豊かな時間なのでしょう。。



ゆとりついでと言ってはなんですが

公園内の貴船さんと。。


↓いつも圧巻の根っこ

↓第2展望台となる湧水の場所へニコ

前に私が書いたブログで

雨の柿田川公園に洋子ちゃん夫婦と行き

そこでサワガニがいたので

写真に載せてるのがあります



サワガニの頭の部分と、

ここの湧水の色が同じだと後で気づいたのですガーン



↓ぜひ探してみてみてくださいねドキドキ


で、コーヒーコーヒー


ここから先のメインイベントが

ちょっととんでもなくすごくて

今日は書けないので。。



また改めて書ける範囲で書かせていただきます



本日は夜10時10分から

fufuトーク!のプレミア公開でした!



オンタイム、アーカイブ、

ご視聴くださった皆さま

本当にありがとうございました!



↓こちらでご覧いただけますキラキラ

https://youtu.be/CsiRlE9H6Fg?si=XxG-qE4EFu-jkDjW

今いる場所のWi-Fi環境もあまりよろしくないので

また改めて写真なども撮り、

ご紹介させていただきますね!



いつも本当にありがとうございます!!



↓翌日の日記にっこり


↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆