【夫婦日記】読書会と1人モーニングと胸熱ホームランと名古屋Live | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/11(土)



月に1度くらいの感じで

読書会を開いてくださる友人がいて



実は結婚当初から2人で参加していたりします

当初はリアルでの開催でしたが今はzoomニコ



しばらく私たちが参加できていない期間が

年単位でありましたけれど

再び参加となってからは

開催の日は早起きをしルンルンで楽しんでいます



今日も朝から気持ちよく参加させていただき

そのあとゲンさんはお仕事へ。。



私は、今日は家でのお仕事

食材もあるし、外には出ずに過ごすつもり…



だったのですが。。



ゲンさんにお願いしようと思っていた

書類の投函を忘れてしまっておりました



…じゃぁ今からポスト行くか。。



…おっと、珍しくお腹が空いてきたぞ

ポストの少し先のコンビニにも行っちゃおう



…あれ?もしかして

図書館の返却もうすぐじゃん??



…ほんだらついでにfufu号のガソリン入れて

ついでにfufu号の掃除機もかけに行っちゃおう



…やだ、もう少しで読み終わる本あるじゃん

図書館の向かいの喫茶店でモーニングかこりゃ。。



と、いうことで結局、

朝からてんこ盛りウシシ

しっかり外出日になりました(笑)



しかも1人でモーニングだなんて…

めっちゃ贅沢で豊かだ。。



一歩も外に出ないつもりでいた今日は

とんでもなく充実した朝からスタートし



無事に本も読み終え

ひと通りのやりたいことをこなして帰宅すると

まだそこは午前中の世界でしたキラキラドキドキ



ビバ、読書会本

早朝万歳バイバイバイバイ



そして午後からはゲンさん帰宅までに

パソコン仕事に取りかかり

ゲンさんの帰宅後は2人でプレミア配信の録画と

ご依頼いただいた楽曲の録音などなどなど。。



信じられますか、、

アナログで有名なゲンさんと私が

なんだかんだと

機械系に勤しんでおるのでございますベル



しかしなんと幸せなひとつひとつなのでしょう…



アナログはアナログなりに

できることの中で、楽しむことはできる!

だから、それもいい!それでいい!と

小さく声をあげておこうクローバー



さて、来週の水曜日、5/15は

夜10時10分からプレミア公開で

fufuトークをお届けしますキラキラ



↓オンタイムもアーカイブもどちらも同じURL音譜

https://youtu.be/CsiRlE9H6Fg?si=gBIoE6gwi6g8NI4d


プレミア公開で、

音出しをしてもいい時間に録画いたしました

なので歌とピアノも入っております

前回のプレミア公開同様、2曲お届けしてますキラキラ



そういえば。。



録音のお仕事に取りかかる前に

帰宅したゲンさんはほんの少しひと休みしつつ

プロ野球中継をチェックしておりました野球

今日は私たちが応援している横浜と、阪神の試合



まだ序盤の3回の段階で7点差がついて…

ゲンさんなんか、途中で

ブッチリンッとテレビ切りましたしね(笑)



それでも気になるんでしょうね

しばらくしたらまたしれっと観戦を始めて野球



そうしたらなんだか、、

信じられないくらいに後半の追い上げが。。



我らがつっつー、筒香嘉智選手も

今日も逆転のホームラン打っちゃって…

もう…ラブ



↓つっつーの打席のときだけかぶりついてたら

そこにホームランきた〜!の図

一応仕事中だったからせめてつっつーのときだけと。。(笑)


いやぁ。。

胸熱でした。。



あそこから皆さまよく頑張った

夢を見させていただきましたドキドキ



つっつー、ありがとう

帰ってきてくれてありがとう



夜は私たちの1日の〆として。。

10月26日(土)に名古屋でのfufu Live

主催のなゆさんと少しだけ打合せタイムをニコ



↓名古屋はなんと2回公演!


名古屋でもfufuライブを楽しみたい方、

ご家族さまやご親戚、ご友人様が

名古屋かその近辺におられる方、、



ぜひ、皆様の大切な方々へも

情報を届けられますよう

お力をお貸しいただけませんか?



チラシデータや詳細のシェア、

ブログ記事のシェア、

まだまだ先のコンサートではありますが

お力お貸しいただけたら嬉しいです



なにとぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆