【夫婦日記】丸々14年、15年目の始まり始まり〜 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/26(火)



今、

時間的には明けて3/27になりました



先ほどゲンさんと


「丸々14年いつもありがとうございます」


「不束者ですが

15年目もよろしくお願いいたします」


と、

お互いご挨拶してきました(笑)



3/27、みんなの中に2人がいる、

ということで

14年前に入籍をした日になりましたほっこり



あいも変わらず私は私で

ゲンさんはゲンさんです



日々を過ごす中で

そして共に音を奏でたり歩き旅をする中で

お互いのことはまだまだ

未知の生物だとも感じています



未知な中で少しずつ知ってきたことを大切にし

これからまた

新たに知っていくであろうことを楽しみ…



1人では抱えきれないことを

共に抱えたり共に考えたりしながら



私は私のまま

ゲンさんはゲンさんのまま

これからも存在していきます



たまたま今日は

10回目の「fufuトーク!」なのでニコ



初めてのスペシャルバージョンとして

いつもより少し長めの20分間お届けします



↓今夜の配信URLですキラキラ

(オンタイムもアーカイブもこちらからどうぞ!)

https://www.youtube.com/live/mM2LkInAlcA?si=FABKPAptQtFsRgi4

さて、今日はどんなお話が出ますでしょうかほっこり



もしご質問などありましたら

配信のコメントやチャット、あるいは、

SNSやメールにご遠慮なくご連絡ください



希美は個人的に最近Xも始めております

https://x.com/fufukimidesu?s=21



よろしければ

フォローしてやってくださいほっこり



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆