【稽古日記】インプットとアウトプット | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/25(月)



↓絶賛お稽古中目がハート


本当にあたたかいカンパニー

三ツ星キッチンの上條恒さん、KAZZさんはじめ

劇団員の皆さんの素晴らしいサポートの中

絶対的に守られた安心安全の空間にいます



大いに笑い、大いに喜び、

大いに悔しがり、大いに自分らしさを放ち、、

それぞれがそれぞれなりに真摯に存在しています



やらねばならぬこと

覚えねばならぬことも大いにあるため

ときに心の余裕をなくしてしまうようなときは

遠慮なくゲンさんに八つ当たりしつつ…(笑)



家に帰ると常に頭の中では

「BOTCHAN」の楽曲がエンドレス

眠いのに眠れない…みたいになることもあるけど

これはとてつもなく幸せな時間なのだと思います



観に来てくださる方もきっと帰るときには

舞台の余韻の中で曲が頭で鳴り響きますよウシシ



ミュージカルの枠を超える楽曲と

ミュージカルの枠を超える振り付けと。。



↓今日の稽古場のお花たちキラキラ

↓花もしずくも美しやぁ。。



今回ミュージカルでたくさん歌って踊りますが

やるからには徹底的にやりますよ〜ん

見逃さないでねキスマーク



今日は帰宅後、図書館で借りていたDVD

東野圭吾さん原作の

「人魚の眠る家」の映画ですね、

それをゲンさんと観ました



原作を読んで観る映画で

感動した記憶はほぼない、のですけど…

これはヤヴァかった。。



いやぁ、ヤヴァかったえーん




振り向くと…



↓開始10分で号泣してたゲンさん(笑)

↓全部観終わったあとに観た予告映像集で

さらにまた号泣してるゲンさん(笑)

私も泣きましたよ

私も泣いたんだけれども…(笑)



↓そして原作の東野圭吾さんの言葉が最高に粋

想像を超えて

とてもとてもいい映画でびっくりしました

作中の音楽もとっても素敵。。



表現の上でも生きる上でも

アウトプットは大切だし

インプットももちろん大切なのでニコ



時間の許す限り

いろんないいものを

観て、聴いて、感じて

自分の中の風通しをよくしていたいと思います



↓ひゃぁ〜、楽しそ〜(笑)


↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆