【希美日記】足りない自分と満ちてる自分 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/31(水) ①



すごい時代になったなぁと思いますが…



リモートで沖縄の優子さんとつながり

去年に引き続きのレッスン時間を過ごすクローバー


…なんて豊かで実り多き時間なのでしょう



私には大きく広めていく営業力はないけれど

1対1を深めていくことは好き



自分にないものに目を向ければ

足りない自分が姿を見せるけれど

自分にあるものに目を向ければ

すでに満ち満ちている自分が姿を現す



今、自分に与えられている日常を

ただただ感謝で過ごしていく…

本当に、、

とことん、どこまでもこれしかないですねほっこり




今日は久しぶりに

自分のためだけに食事を作りました〜ニコ



↓トマトクリームパスタスプーンフォーク

自分1人だとカップラーメンとかインスタントとか

本当に適当になりがちのところ…

急に作りたくなった(笑)

なんか、ちょっと豊かな気分でした

ゲンさんと食べる食卓が断然豊かなのは言わずもがなですが



さてお月様

今日はこのあと夜10時10分から

10分間のfufuトーク!ですキラキラ

こちらのURLから

どなた様もご覧いただけます黄色い花



コメントは…

アカウントをお持ちの方しかできないのかしら…

そのあたりがまだよくわかっていないのですが



コメントできてもできなくても

ご覧くださる皆さまに

楽しんでいただけますように!!



4/21(日)

ピアノカフェ・ベヒシュタイン様での

fufuトーク&ライブ MC万代ヒロトさん


こちらのお店のHPもととのいまして

事前のお申し込み&お支払いも可能となりました

私たちに直接、お申し込みいただくのも大丈夫です



以上、ご案内でしたキラキラ



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆