【夫婦日記】4/21の新天地・ベヒシュタイン様にて | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/29(月)



4/21(日)に予定している

万代ヒロトさんとのトーク&ライブ

打ち合わせにゲンさんと行って参りましたほっこり

会場でもある

「ピアノカフェ・ベヒシュタイン」さん



店長の山崎さんとのお話もとても面白く

弾かせていただいたベヒシュタインのピアノも…

もう最高に素晴らしい音と音色で…

当日がますます楽しみになった私たちでしたキラキラ



また詳細は改めてご案内いたしますが

4/21(日)の午後は

ぜひともお時間をあけていただいて。。

12:00open/13:00start の予定です



美味しいお食事とお好きなドリンク、

そしてヒロトさんと3人でのトークと

fufuの音時間を豊かに、豊かにお過ごしください



ベヒシュタインさんの最寄駅は

地下鉄都営三田線「御成門」駅

A5出口から徒歩2分弱



歩くのがお好きな方は

JR線の「新橋」駅日比谷口からも

徒歩15分ほどなので歩ける距離です霧

春の香りに包まれながら歩くのもいいかもキラキラ



↓ゲンさんが弾かせていただいているのは

120年以上前のベヒシュタインのピアノ

音の重厚さと独特の響きがちょっと…やばいです

初めて「このピアノほしい!」と思いました



私も、そしてゲンさんも

楽器自体にあまりこだわりがないのです

スタインウェイと聞けば「おー!」とは思うけど

それがほしい!とは特にならないのですが…



この120年以上前のピアノはちょっと。。

瞬殺で「ほしい」言ってしまいました(笑)



4/21、

だいぶおすすめのコンサートになりそう



店長の山崎さんは

ご自身もフルート奏者という音楽家なので

おそらく「音」の環境として

とてもいい形で聴かせてくれると思います



とにかく、楽しみです!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆