【fufuトーク】第1回終了ありがとうございました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/24(水)



始まりました!

あっという間、でもありますけれど

じゅうぶん豊かな10分間爆笑



事前に配信ページを準備して

ご案内もできる限り済ませて

カンペキ〜目がハート



と思っていたらば

肝心の配信するためのページに

どうやっていけばいいのか、迷子(笑)



隣でドキドキするゲンさんと

「あれ?え??」

とか言いながらカチャカチャし続ける私。。



しかしいい時間に

ちゃんとたどり着けましたドキドキ



そのまま配信を始めてからも

ハプニングが生まれると怖いので

1分くらいフライングして登場しましたキラキラ



大丈夫でした〜おーっ!


始まりから準備して

待っていてくださった方々。。


貴重な時間を合わせてくださり

オンタイムで共に過ごしてくださった皆さま。。


コメントも送ってくださった皆さま。。


本当に本当にありがとうございました!



そしてアーカイブでご覧くださった皆さま。。

これからご覧くださる皆さまも。。


本当に本当にありがとうございます!!



ライブのチャットも

携帯からのみですがゲンさんが発見して

無事にすべてのコメントを

読ませていただきましたほっこりキラキラ



私たちの代わりに

「チャンネルの登録も〜」

とチャットのコメントに書いてくださった

かいみかさんに心から感謝でした(笑)



…なんて素晴らしいコメント欄。。



コメント欄の皆さんの反応も

楽しくて笑ったりおー!とうなったりクローバー

↓残りあと3秒と気づいてからのゲラゲラ

〆の早さが我ながら愛しいお別れでございました


また来週!

5週目なので再度2人で登場しますラブラブ



2回目のURL、準備しましたら

またご案内させていただきます!



本当にありがとうございました!!



↓アーカイブでご覧いただけますキラキラ

↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆