【希美日記】寄り道のゆとり | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/14(日)



10月に名古屋で

fufuライブを主催してくださるなゆさんと

2回目の打ち合わせを。。

詳細が決まって

ご案内できるタイミングが来たら

すぐにお知らせしますー!



他県で主催のお力を借りて

ライブをやらせていただくのが

とても久しぶりなので

ドキドキもしていますけれど



なゆさんがとにかく頼れるお方で

驚きの連続、安心の連続。。



ドキドキしていると先に書きましたが

それ以上にあるのがワクワクの気持ち



会場はほぼほぼ決まりまして

それはそれは魅力的な場所ですので

皆さんにお知らせできるのが楽しみです



なゆさんのリサーチ力と行動力

頭の回転早い力と無駄省き力が半端ない



いやもう。。

なにもの。。



とにかく皆さまお楽しみにキラキラ

名古屋、そして近隣の皆さまには

あらためてご案内や

情報シェアのお力もお借りしたく。。



まだ先の話ですが

なにとぞよろしくお願いいたしますキラキラ



先日歩いた駅までの道のり

今年は椿に目がむくなぁ

力強い緑の葉っぱに

濃いピンクと黄色がとても鮮やかですね



この先に
去年の秋ごろ写真を撮った場所があって



↓ここです黄色い花

あの一面の黄色い景色は

今はどうなってるのだろう…

と思って通ったら…



…正直、

枯れっ枯れかと思っていたわけです、私。。


跡形もないかな?とかねー



そうしましたら

この花の形状のまま!

ススキみたいなモヘモヘになっていてですねガーン



想像を超える景色にちょっとびっくりして!



…でもちょうどワンちゃんがお散歩してたり

私も急ぎ足っぽく進んでもいたので

ワンちゃんを追い越して

そのまま通り過ぎてしまったのです



一瞬、写真撮りに戻ろうかな…

も、よぎったのですけど…



帰りも通ると思うから

その時でいいか。。

と思ってそのまま進みました



帰り。。



人身事故の影響で別の駅で降り帰宅したので…

その景色には再会できませんでした〜



そのお陰で立ち寄れた場所もあったので

この日はこれで最高グッド!でしたが



自分を急かさず、そして焦らず、

今しかない景色はやっぱり

その瞬間に撮るのがいいなぁと、思いましたおーっ!



寄り道のゆとりを

なるべくいつも持っていたいなぁ



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆