【希美日記】圧倒的に、キレイ! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

10/17(火)



毎日毎日キンモクセイ撮って…(笑)

美しすぎてもう。。

あきないから仕方ない

あきないどころかずっと撮ってたい

私たちが住んでいる街に

そもそもキンモクセイが多いのではないか疑惑

…もあるのですがほっこり



さらに、

住んでいるマンションの表にも裏にも

立派なキンモクセイの木が2本ずつあるので



とにかくひとたび咲きだすと

香りがもう、半端なくてですね



家の中にまで幸せなこの香りが

満ちてくれる喜びよ…

よよよよよドキドキ



しばらく

「キンモクセイ」「金木犀」

うるさいですよ私はきっと(笑)




【と、ここまで書いて…】

すっかり寝入っておりました大あくび



昨日のキンモクセイも

今日のキンモクセイも

いつかの雨で

オレンジの絨毯になっていくキンモクセイも



どれもが本当に美しいです



↓貴楽屋さんのお稽古に励みながら…


↓11/3のトーク&ライブにも心を飛ばしつつ…


どちらも観て、聴いていただきたい私たちです

会いに来てください

どうぞよろしくお願いいたします流れ星



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆