【夫婦日記】その先の、ほんの数ミリ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

10/16(月)



ずいぶん前のものですがほっこり

ちょいと出かけた先にてパシャリ

↓狛犬さん真似 その1

…んーえー?

なんか違う…

↓狛犬さん真似 その2

…んーえー?

やっぱなんかちょっと惜しい感じ…

↓狛犬さん真似 その3

キターッ!(笑)

来たんじゃない?

これ、来たんじゃない??ゲラゲラ

自分にある恥じらいや

自分が「この辺り…」と決めこんでいる限界の


その先のほんの数ミリ、が

私はとても好きです


その先のほんの数ミリ、を目指すのが

私はとても好き



「思いっきり」

につながる、ほんの数ミリ


「自分の限界」

を超えていく、ほんの数ミリ


「目の前にいる大切な人」

の期待を超えていく、ほんの数ミリ



限界を超えることや

誰かの期待に応えることは

簡単なことではないかもしれない



でも、

「ほんの数ミリ」を目指すことや

「ほんの数ミリ」を超えることは

さほど難しいことではないかもしれない



悔いなく

思い残しなく



最期のときに

自分として生きたことを

ほんの少しでも誇れるくらい


「思いっきり」

生きていたいと思います




↓毎日撮ってしまう…

だって1日1日、美しいのだもの


可愛いオレンジの色に癒され

可愛い花びらの形に癒され

たくましい葉脈に圧倒され

美しい香りに癒され…



思いっきり生きるって

本当に

美しいですね



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆