【夫婦日記】なんて日だ! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

10/12(木)



【秋のひかりの二人展】

美しく愛らしいわたアートの松川華雪さんと

エネルギー満ちるひかりの画家・泉孝江さん



お2人の素敵な素敵な作品展…ラブ


神楽坂のart space K1さんというところで

10/12(木)本日より開催ピンク薔薇

本日ゲンさんと行って参りましたニコキラキラ

(飯田橋からもすぐのところです!)


…清められる。。

作品の前で身震いしたり

風圧のようなエネルギーに一歩のけぞったり

本当に笑っちゃうくらい

体が反応してしまいましたモグラ



作品全部買い占めたいですわんわん



10/16(月)まで!黄色い花

そして、神楽坂といえば東京大神宮神社



知る人ぞ知る…

希美&ゲン縁結びの大神宮さん

久しぶりにご挨拶してきました


お2人の、とっても気の高い空間から

次は大神宮さんに移動って…



そこからはゲンさんは明日からの舞台のお稽古

私は地元に戻り

夜のレッスンまでの時間でふとスギタさんへコーヒー



今読んでいる東野圭吾さんの大作を

さらに読み進めて…



ひやぁ〜

いったいどこまで気の高い1日なんだ目がハート



そして時を遡りますが

個展に向かうのに家を出て歩いていたら

待ちに待ったあの香りが…!


ようやく金木犀が香りを放ってくれました〜ラブラブ

例年だと10/5には香ってきてたと思うのですが…
今年は少し遅かったですね黄色い花

金木犀の香りが漂ってくると
なぜか安心してしまいます。。

夜は夜で洋子ちゃんのレッスンでは

また大切な時間を過ごさせていただき…



↓なんとも嬉しいブログを

書いてくれたもよう。。

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12824269086.html


「人生観が変わるかもしれないレッスン」



キャッチフレーズが素敵すぎる。。目がハート



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「名曲cover集」


ひらめき電球「なんだこのおもしろさ!夫婦で歩いて山梨へ」


ひらめき電球「アホと言われたくて集」


↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆