【動画】「風〜spice of life〜」オリジナル | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/10(日)



5/14のfufuトーク&ライブより



「風〜spice of life〜」

https://youtu.be/b8rGMvLgQ4s


私の歌の始まりである

「ショートカッツ」というグループで

作って演奏していた曲です




大きな別れを経たあとに

それ以上の大きな大きな出会いをいただいて



当時の辛さの中で支えてもらった言葉や存在

そして

だからこそ出会えた、今、目の前にいる人たちに

本当に「ありがとう」なのだなと



想いを込めて言葉を紡いだのを思い出します



自分で作った曲はどれも思い入れがありますが

私が生まれて初めて

作詞・作曲をした曲でもあるので

ある意味自分にとってもスペシャルですほっこり




ショートカッツの石川氏とけいすけくんの

快い「どんどん歌って〜」のOKももらって

この日もゲンさんの伴奏にて

歌わせていただきました



本当にありがたや。。

ありがたやぁ。。



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


「たしかなこと / 小田和正」fufu cover

↓藤本ゲン弾き語り「魔王」

↓「ありがとう… / KOKIA」fufu cover

「Have I Told You Lately / Van Morrison」

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ