【旅日記】ほうの木さんともとみママ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/7(火)



伊勢の外宮さんのすぐ近くにある

大好きなサンドイッチ屋さん

「ほうの木」のもとみママとキラキラ

https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24008560/


全種類食べたわけではないけど

どのサンドイッチもとっても美味しいのです

ご飯系のもの、デザート系のもの、

どれも、とにかく美味しいよキラキラ飛び出すハート

お好みでお好きなものを食べてみるのが1番ですが

私が今一推しなのはごぼうサラダ。。



でも、

とにかくなんでも美味しいよおーっ!恋の矢




なによりもとみママが好き



楽しい

おもしろい

明るい

優しい



私たちの歩き旅も

「埼玉から伊勢」のゴールは

外宮さんとか内宮さん、ではなく!

「ほうの木」さんですからねドキドキ



「伊勢から埼玉」のときも出発は

外宮さんとか内宮さん、ではなく!

「ほうの木」さんでしたラブラブ



どれだけ好きかわかるでしょう(笑)



そしてここ「ほうの木」さんには

世界で1店舗!

fufuのサイン色紙が置いてある目がハート愛

また次もとみママに会えるのと

もとみママのサンドイッチを食べられるのを

楽しみにしつつ。。



↓さぁ!昨日のブログほっこり

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12792460189.html


箱根神社さんと九頭龍神社さんから始まり

これまた大好きな駿河健康ランドと事任神社さん、

そして伊勢の旅。。



約1週間も、

禊の時間を過ごさせていただきました



最後の日の今日はまずもとみママにご挨拶して

サンドイッチを買い込んでおーっ!

途中のサービスエリアでパクパクキラキラ



↓ゲンさんのたまごのサンド

おさかなフライサンド、メンチカツサンド

そして私の海老カツサンド

かぼちゃサラダサンド、ごぼうサラダサンド

どれも、美味!!

↓止めてあるテープも何気に好きですクローバー

今日は天気もよかったから

外で食べるのがまた美味しさを増した音譜



本当は名古屋の岡本太郎展に寄りたかったのですが

睡眠時間がなんだか足りてなくて

カツカツに予定を入れ込むより

のんびりゆっくり帰ろう、ということで。。



もとみママのところから

寄り道はせずに高速で帰途についたのでしたほっこり



↓ゲンさんが見つけてくれた

穴場な宇宙遊泳〜目がハート

最高かアップ

↓誰もいない屋上でやりたい放題

↓防災訓練が始まったので見学中。。
いきなりめっちゃリアルに演技して
この場をひっかき回すイメージに
花を咲かせた夫婦がおりましたとさ

太郎さんに行けなくて残念だったけど

こんなにキレイな富士山が見られて最高だ。。

↓左かと思えばいきなり正面…

この雄大さ、美しさ、、

圧巻中の圧巻!!

↓富士山の写真をしっかり撮ってくれたのは

夫・藤さん(誰も普段藤さんなんて呼ばないけど 笑)

↓やばかろう

↓夕陽も美しかろう。。

また別の角度からほっこり

↓そしてゲンさんが気づいたオレンジお月さま

↓月とゲンさん

本当に月がもう…幻想的すぎて。。

↓ちょっとしたらもう赤っぽさが消えて

真っ黄っ黄になってましたキラキラ

↓えぐい、のかエモい、のか、

はたまた、えぐくてエモい、のか、、

…しらんがな(笑)

だだめっちゃキレイやわぁ。。

↓右を見たら満月

左を見たら富士山…って

最高すぎんか

もとみママでシメて

さらに

富士山と満月が花を添えてくれて



本当に本当にいい旅でしたニコ



思いっきり禊いで

思いっきり感じるがままに日を過ごして…



振り返り

土台を踏みかためて

また新しい明日を迎えながら



さぁ!

とにかく、

寝ようゲラゲラ



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓【いばらきフラワーパーク】

「風の坂道 / 小田和正」fufu coverとともに

↓【箱根】九頭龍神社さんへ

↓「いのちの歌 / 竹内まりや」 

↓fufuオリジナル曲「優しい涙」

↓埼玉から竜王ラドン⑨ゴール!

↓実おじさんに捧げるゲンさんのピアノにのせて

↓「灯火 / 優河」

↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村