【活動報告】大江戸浪漫事情、ありがとうございました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

9/24(土)



こちらのブログでも

ちょこちょこと記事を書かせていただいたり

ご案内をさせていただいていた舞台



劇団Firstline本公演

「大江戸浪漫事情」



お陰様で本日無事に幕が開き

そして本日無事に幕がおりました



お越し下さった皆様

気にかけてくださった皆様

本当に本当にありがとうございましたクローバー



脚本・演出の花柳柳優さんはじめ

劇団Firstlineの皆様と

ご家族様、ご関係者様皆様



作曲&ピアノ伴奏の山下透先生

お三味線の常磐津齋蔵先生

ベースの谷川智広さん

パーカッション&フルートの西平せれなさん



振付の伊佐旺起さん

振付助手の角田萌夏さん

小屋入り前から小屋入り後まで

何から何まで支えてくれたあずちゃん



舞監のたっきーさん

制作のかおりさん

写真撮影のぶんちゃんさん



音響・照明・大道具の皆々様

お衣装さん・床山さん

映像撮影の皆様



小屋付きスタッフの皆様と

KOTORIホールに関わる皆様

本公演に関わるすべての皆々様



そして、

稽古からずっとお世話になった

ご出演の皆様。。


彩子ちゃん、綾香ちゃん、千葉さん、

伸也さん、松髙さん、松永さん、

先にも書きましたが

劇団Firstlineの皆々様。。



皆様、本当に本当に

ありがとうございました流れ星



写真は改めて

カメラマンのぶんちゃんさんが

撮影してくださったものを

シェアさせていただこうと思いますニコニコ



本日はとにかく

心からの御礼と無事終了のご報告を…



↓お花にお水をあげたら

雫が美しすぎたのでパシャリ目キラキラ





↓お越しくださるだけでありがたく

本当にただそれだけで感謝なのに…

素敵な贈り物もたくさん、本当にありがとうございましたえーん

本当に本当に

ありがとう

ございました!



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓ピアニストの一撃

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

↓夫婦ドキュメンタリー

↓【鴨シー】サマースプラッシュで修行僧

↓鴨川シーワールドのシャチくじ神采配

↓「JAM / THE YELLOW MONKEY」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村