【稽古日記】無事にゲネプロを終えまして | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

9/23(金祝)



本日無事に小屋入りをして

いよいよ明日が本番。。



舞台上は危険もいっぱいだから

劇団のお子さんたちに

なにか危ないことはないか

大きな舞台に戸惑いはないかと



思ったりしていた…



ところがどっこい



ちょっとちょっと驚き



舞台上でみんな

普段の何倍も力を発揮して

集中力も持続して



これ、私だったら…

私がみんなの歳だったら…

と考えたらもう

尊敬しかない真顔



みんな、大丈夫だろうか?

などひそかに思って(←それだけが原因じゃないけど)

集中を欠いてしまっていた私なんぞより

よっぽどしっかり役目を務めておりましたとさ



はい

みんなは大丈夫だから

それよりなにより

頑張れ自分(笑)




↓今日は1人、会場近くに宿をとり

思う以上に広いベッドと浴槽に感動。。

ゲンさんとの共演舞台で

本番のときに近場で宿をとり

宿泊することはあったけど

1人では初めてかなぁ。。



台風も含めて何があるかわからないし

たとえ何かあっても

近ければ何とかなりそうで…ほっこり

ただでさえいろいろやらかす方なのでねねー



こうして近場で宿をとらせてくれる

素晴らしきパートナーゲンさんにも

心から感謝しつつ。。



ゆっくり眠れますように

みんなゆっくり眠れますように



改めて



脚本・演出の優さんの想いに

引き寄せられてしまったものすごい方々の

ものすごく大きな、たくさんの支えの上に

私たちは立たせていただいているんだと



感じて心が震える今日でした



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓ピアニストの一撃

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

↓夫婦ドキュメンタリー

↓【鴨シー】サマースプラッシュで修行僧

↓鴨川シーワールドのシャチくじ神采配

↓「JAM / THE YELLOW MONKEY」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村