【希美日記】認めたくないことと楽しみなこと | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/9(月)



いやぁ。。

今日も刺激的な1日でした真顔



とある方のYouTubeチャンネルに

2人で出演させていただくことになり

今日がその撮影だったのですが…



いやぁ。。

今日も刺激的な1日でした真顔



どんな時間になるだろう〜

できあがったYouTubeのその動画は

観る方にどんなことをお届けできるのだろう…



私もゲンさんも

今日過ごしたこの1日は

間違いなく幸せで楽しくてありがたいばかりで悲しい



私たちが今日お話ししたことや演奏した音が

観てくださる方々のなにかお役に立てたらいいなと

思い、願ってやまない自分がいます



お知らせできる段階になりましたら

また詳細をご案内いたしますニコニコ

どうぞお楽しみに〜

↑誰より私が楽しみかも(笑)




さて、話は変わるのですが

数年前からワタクシ、なんとなく春に

お鼻がむずむずすることがでてきて


…これは、はやりの花粉症か?


と、心のどこかで思いつつも

なんとなく認めたくなくてごまかしごまかし…



最近はようやく


「私、花粉症かも…」


と言えるようになってきましたが(笑)

なぜだか、認めたくないんですよね笑い泣き



でね、そんな中でなんとなく、

薄々気づいてはいたのだけれど

言葉にはしてなかったことがあって、

それは…




雨の日に鼻の調子が悪いことが多い



花粉症や鼻炎をお持ちの方々、

いかがですか?

こういうこと、ありますか??



ネットで花粉情報を見ると

大抵、雨の日は「少ない」とかって

書いてある気がするのです。

晴れの日の方が「花粉多い」みたいな



なので今日はゲンさんに初めて


「いやさ、実はさ、雨の日がさ…」


と、初めて話しまして


「雨アレルギーとかあるのかなニヤニヤ

(…んなもんあるわけあるかーい)


と、冗談で言って笑ってたら



ありましたね真顔



「雨の日に症状が強くなる訳」

みたいな記事もあったので

だいぶ驚きました(笑)



48年生きてるくらいじゃ

わからないことだらけですね



いやぁ。。

本当に毎日が刺激的、ですわぁ立ち上がる笑



皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓2022年5月17日(火) 19時スタート!

fufuトーク&ライブ@MZES

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12725395118.html


↓「音で観る、山つつじと光と風」

↓藤本ゲンのピアノ音 「ひとり」

↓「fufuインプロ〜春の息吹」

「野島崎公園と野島崎灯台」

「fufu 鴨川シーワールドへ行く」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

「おにのうた」

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村