【夫婦日記】ひろみんのアロマタッチに想う | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4/20(水)



短大からの親友である

ひろみんこと大竹ひろみちゃんが

最近、自身の流れに乗って始めた

「アロマタッチ」



モニターを募集していたので

ゲンさんと2人で手をあげて(笑)

行ってみたのでありますニコニコ



ひろみんのお知り合いのサロンにて。

fufuの背中…

あ、いやいやそこじゃなくて(笑)

ひろみんの集中力にご注目ください指差し

(そうそう。

ひろみんは昔から集中力すごかったなぁ。。)

とか。

思い出したりするわけですほっこり



とにもかくにも

この日はアロマの香りと

ひろみんのあったかい手のひらに

おおいに癒されてまいりましたキラキラ



背中に関しては押したりもんだりはまったくなく

手のひらですーっと

体の流れをととのえてくれる感じ。



それだけで

凝りとか滞りがどこかへいっちゃいました。

終わってからは気分すっきりひらめき



帰りも駅まで送ってくれたひろみん。

改札で別れた後ホームに降りると

またひろみんとこにゃにゃちわしまして(笑)



↓笑いつつ素早くカメラを構えたひろみんグッド!

なんだかやたらとスッキリしちゃってる私たちニコニコ


↓その日のことを書いてくれてる

ひろみんのブログニコ

5/17のトーク&ライブのご案内もありがとう!

ひろみんとリアルで会うのは

だいぶ久しぶりでしたほっこり



ネットのお陰でほんの少し、

日常を垣間見させてもらえてるから

会えなくても身近には感じているけれど

「実際に会う」というのは最強ですねキラキラ



そしてこの日は改めて

「人」の大切さや

「なぜそれをやるのか」

ということの大切さを感じたのです。



ひろみんは「人」を大切にするし

「自分の心の声」にどこまでも正直な人だから

ただただ、そのまま突き進んで

アロマタッチを楽しんでいってね〜



と、

ひろみんの施術を受けて

心底思いました。



ひろみんがどこまでも心地よく

自身のお仕事とこの新たなアロマタッチに

励めますように!!



皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓2022年5月17日(火) 19時スタート!

fufuトーク&ライブ@MZES

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12725395118.html


「fufuインプロ〜春の息吹」

「野島崎公園と野島崎灯台」

「fufu 鴨川シーワールドへ行く」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

「おにのうた」

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「夫婦歩き」

竜王ラドン温泉への旅路①

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村