【家族日記】みんなみんな、安泰だ☺️ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/23(日)



↓昨日の日記

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12722524664.html


昨日の午後、このブログを書いて

最後は「さ、掃除しよう」でしめて

本当に「掃除しよう」としていたらば…



うちの可愛い甥っ子くんの1人、

長男兄のところの三男くんから

連絡が入ったんですね。



「父ちゃん(私の長男兄 ※兄が2人いるのでにっこり

今からおばあちゃんのお墓行きたいんだけど

場所の住所とか教えてくれる?」



とのことでですね。

すぐに調べて送ってあげたんですね。



てっきり車で行くんだと思った私は



「そしたらさ、父ちゃん(長男兄)

ずいぶんおじいちゃん(希美父)に会ってないから

ついでに…って言ったらあれだけど

ちょっと施設に顔出してみたら〜?」



なんて言うやりとりをしたんですけど

そのやり取りの中でどうやら2人が

電車での移動だと言うことがわかって。



ならば、と。


ならばおばちゃんひと肌ぬぐわよ、と。


(甥っ子に自分のことおばちゃんなんて言ったことも

また甥っ子にそう呼ばれたこともないですけどね 笑)



ということで掃除はやめてチュー

私は父に電話を入れ

fufu号で父のところに向かい、

父と一緒に母のお骨のある場所へ。



長男兄と甥っ子くんは電車で現地へ。



父も私も、長男兄に会うのは…

…2年ぶり!



↓本当に、会えたのが嬉しくて爆笑

↓ちょうど、手を合わせ始めるちょっと前に

すぐ奥で他のご家族さまの法要が始まって

お坊さんのお経が聞こえてくる中…ニコ

…なんだかおこぼれいただいてる感じで…おーっ!

これも母の計らいか??(笑)

↓日野原家三代男児キラキラ

長男兄のところの長男くんは

子供を2人育てながらの立派な家庭を築き、

次男くんはラッパーとして有名人で、

この三男くんは自身の兄とは違うグループで

ラップの楽曲作りをしていますキラキラ



↓三男くんのグループのYouTubeドキドキ

https://youtu.be/JFZj1OMK-GI

もうね、みんな本当に優しいの。

そして素直でしっかりしてて。。



次男兄のところの甥っ子くんや姪っ子ちゃんも

本当に優しくて面白くて立派に育っているし



うん。

日野原家は安泰だほんわか



みんな本当にすごいなぁ。。

甥っ子くんや姪っ子ちゃん、

うちの長男兄や長男嫁姉、

そして次男兄に父、母に。。



みんな本当にすごい。



私は日野原家に生を受け

藤本家に嫁がせていただいて

その藤本家も本当にみんなすごくて素晴らしくて。



はぁ。。

私も私らしく楽しんで生きよう。



みんなみんな、安泰だニコニコ



皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



↓希美さんのお弟子さん・法貴洋子ちゃんの

初めてのトーク&ライブへfufuゲスト出演ニコ

2022年2月19日(土) 12:30スタート!

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12708596556.html


↓fufuゲスト出演の洋子ちゃん初トーク&ライブ

ご来場・配信共にお申し込みはこちらからクローバー

https://eplus.jp/sf/detail/3553000001


↓三ツ星キッチンの

上條恒さんとKAZZさんの楽曲。

「LIFE」カバー

「夫婦歩き」

竜王ラドン温泉への旅路①

「夫婦歩き」橋を渡ろう編ニコ

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村