【希美日記】珍しき希美の朝活と恐るべきさぬきうどん | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

12/3(金)



幼稚園さまや保育園様、

遠出のコンサートなどがない限りは

朝から外に出て積極的に動く…

ということは少ない私ですが…



今日は定期的な検診で早めの病院があった上に

ゲンさんも朝早くから伴奏のお仕事に出かけたので

思い立って1人でお散歩がてらちょっと遠出もみじ



自宅から4キロほどのところにあるAEON目指して!



1人で行くのは初めてだったけれど

ゲンさんがほぼ直進の、

わかりやすい道を開拓してくれていたので

迷わずに向かえましたニコ



歩く道々。。

なんて気持ちがいいのでしょう。。



↓近くのお寺さんの銀杏の黄色と太陽晴れ

↓途中にある神社さん

参道を歩くのがまた気持ちいい。。

↓前にウクレレおじさんに出会ったところおーっ!

↓青い空と太陽と光。

(この写真撮ってる時に後ろからきた自転車のおばさまに

チリンチリン鳴らされてちょっとムッとしてしまった 笑

チリンチリン、キライなんですよ〜むっ

でもそのムッと、も青空と光がのみこんでくれそうなほど、青)

平日の朝のAEONは快適以外の何モノでもなくラブラブ!

夜のお稽古まで、時間もたっぷりあったので

自分の、効率の悪い動線や効率の悪い動きも、、

…なんだかぜんぶが楽しいほっこりキラキラ


(効率のよさを追求していた若い頃がなつかしい…笑)



↓ご機嫌な帰り道キラキラ

↓行き道でちょっと気になった公園。

中央あたりにちょっと小高いお山みたいなのがあって

山登り気分を味わえるかしら…と(笑)

↓行ってみたら…

山登り気分…は味わえなかったけど(笑)、

ある種のトキメキはありましたドキドキ

↓気持ち小高い場所からのもみじもみじ

↓「もみじ狩り」と、呼んでもいいですか?

↓かわいい。

↓キレイ。

なんて豊かなお稽古前の時間。。

朝の活動って素晴らしい。。



今日はトータルで14キロ歩けました〜足あと

ぬふふ。



↓そして昨日、

ゲンパパとゲンママから届いた

「恐るべきさぬきうどん」!!おーっ!

このおうどんが…

これまたとっても美味しいのですドキドキドキドキ



去年いただいた時にですね。

よくわかっていなくてですね。。

最初、1袋(300g)を2袋茹でて

それぞれ、1人300gずつを食べたの。



スパゲティーとか、それくらい食べてるよなぁ。。

と、私なんだか勘違いしてしまって(笑)

(よくよく考えたら300gを2人で分けて食べてた)



しかもこちらはさぬきうどんですからね。

コシとかボリュームとかものすごくて!


…でも、結局、

300g、食べれました〜

そのあと食べ過ぎの体になったけど〜(笑)

それくらい美味しかった〜!!



でも今年はその経験を生かしてグッド!

ちゃんと1袋ずつを2人で分け分けして

大切に、大切にいただきますおーっ!ドキドキ



ゲンパパとゲンママ、

本当にいつもありがとうございます!!



12月8(水)〜10日(金)

貴楽屋20周年記念公演「蛍」

ご来場・配信共にチケット発売中ですチュー

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12700159256.html


ぜひぜひ、劇場でお待ちしております!!




そして!



『12人の〇〇な女優たち』

配信が決定しております!!


2度の延期を経て、

ようやく有観客で公演する12人の〇〇な女優たちが

ご自宅でもご観劇いただけます!


12月4日 17:00〜 ハート組

    19:00〜 スペード組

◆2週間のアーカイブ付き


↓ハート組

https://twitcasting.tv/mitsuboshis/shopcart/118512

※配信お申し込みの際、私扱いにしてくださる場合は

「備考欄」に私の名前を入れてくださいピンク音符


↓スペード組

https://twitcasting.tv/mitsuboshis/shopcart/118517

※配信お申し込みの際、私扱いにしてくださる場合は

「備考欄」に私の名前を入れてくださいピンク音符



↓希美さんのお弟子さん・法貴洋子ちゃんの

初めてのトーク&ライブへfufuゲスト出演ニコ

2022年2月19日(土) 12:30スタート!

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12708596556.html


「夫婦歩き」

ある夏の、金谷峠ニコ

↓かおぬき写真集、どうぞニコ

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村