【希美日記】舞台、ご来場お待ちしております! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/23(火)



本日、稽古場でのお稽古を終えて

明日はいよいよ劇場入り。

そして19時から初日の幕が開きますおねがい



↓お稽古の、最後に撮った記念写真赤薔薇

…ですがあかねちゃんが不在だったそうなえーん

日々のお稽古場で必ず、

何人かの服の色がかぶるほどの

繋がりが深すぎる現場です(笑)

(珍しい色もかぶってた 笑)



ほんの10日ほどで

人はこんなにも心開き、

よりその人らしく輝くことができるんだと。



若さってすごいなとか、

素直って素敵だなとか、

歳を重ねるっていいなとか、



より人を、

より自分を、

好きになれそうな気がする今です。




「三ツ星キッチン プログレス公演」


プログレスとは…

進歩・向上・前進・発展



参加するひとりひとりの

関わってくださるひとりひとりの

役者としての

進歩・向上・前進・発展

人としての

進歩・向上・前進・発展

存在としての

進歩・向上・前進・発展



初演を経て、再演の話が決まってからの

延期からのさらなる延期。。



前回、なんとか役者とスタッフだけで

❤️チーム♠️チーム、

それぞれたった1回の配信公演のみ行いました。



緊急事態宣言による急な延期となり、

ご来場叶わず、

それでも配信でご覧くださった皆様には

本当に感謝しかありません。



この「12人の◯◯な女優たち」に

散りばめられている

脚本・演出・出演の上條恒さんの

宝石のような愛ある言葉たちを。。



受け取りに来ていただけたら幸いです。



音楽もそうですが

もちろん演劇も。。

同じ空間で受け取っていただけるものの

そのとてつもない大きさを。



お渡ししたい。

受け取ってほしい。

終演後に幸せにひたってほしい。



歩いて帰る道に吹く風が

行きの道よりあなたに優しくなるのを

私は信じてうたがいません。

(↑何かの翻訳みたいだけど、私は大まじめ 笑)



と、いうことでニコ

9日目のお稽古ダイジェスト。

出演者からのメッセージもあります。

みんなのメッセージがまた素敵。

この歳の頃、私はこんなにしゃべれなかった!


【日野原希美 取り扱いチケット】

https://www.quartet-online.net/ticket/12actress?m=0pffgbb


↓こちらが舞台・詳細です。

11/24(水)〜28(日)

「12人の◯◯な女優たち」

往年の大女優・石神聡美登場!

※舞台で流れる音楽はゲンさん演奏録音です。

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12705299601.html


↓希美&ゲン出演舞台です。

こちらもチェック、お願いしますニコ

12月8(水)〜10日(金)

貴楽屋20周年記念公演「蛍」

ご来場・配信共にチケット発売中ですチュー

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12700159256.html


↓希美さんのお弟子さん・法貴洋子ちゃんの

初めてのトーク&ライブへfufuゲスト出演ニコ

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12708596556.html


「夫婦歩き」

ある夏の、金谷峠ニコ

↓かおぬき写真集、どうぞニコ

↓King Gnuカバー「白日」

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村