【夫婦日記】夫婦のことやら安男さんCDのことやら | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/19(金)



希美さんは今日も

「12人の◯◯な女優たち」のお稽古へ。

ゲンさんは

貴楽屋20周年記念公演「蛍」のお稽古へ。




帰宅後は

「今日はこんなことがあって…」

といろんなことを話して聞かせてくれるので

私が「蛍」に行けない間にも

仲間達のちょっとしたワンシーンを

一緒にのぞかせてもらえてる感じがあり…ほっこり

それがとてもありがたいです。



今日はゲンさんが帰宅する前に

貴楽屋さんの方で写真が共有されましてですね。

(ゲンさんはその共有された写真は見られない)

それというのが、

ピアノの上にみかんをオレンジ置いた状態で

そのピアノを弾いているゲンさん…という、

ちょっとシュールな構図で面白くてチュー

(ゲンさん自身、写真を撮られていることに気づいていない)



なのでゲンさんにメールで

「予言」と題して


「今日ゲンちゃんは

どなたかからみかんをもらったに違いない」


とメールを送りましたらば

帰宅して玄関を開けるなり、大興奮しながら


「なんでなんでなんで〜」


と言ってきたので(笑)

私がツボを売れる日も近いのではないかと

思ったりする今日この頃であります真顔



↓こちら、ある日のお稽古場にて。

1時間に1度の換気タイムで

必然的に日向ぼっこ状態の心地いい休憩中クローバー

恵理さんと楽しくおしゃべりしてるの図。

たまらなくいい写真〜

↓こちら、三ツ星キッチンのKAZZさんニコ

高田安男さんでもあるKAZZさん(川上和之さん)

安男さんが出したCD「LIFE」に

サインをしていただいたの図キラキラ

「12人の◯◯な女優たち」では高田安子さんとして出演されます

このCDがですね。

帰りのfufu号の中でさっそくヘビロテいたしましたが



…いい。



KAZZさんも安男さんも、

どんだけの才能の塊なのでしょうか。

生まれ持った声の素晴らしさにも感動だし

KAZZさんから生み出される多彩な曲もすごいし…


1枚1500円なのですが

「えー!?」

と驚いたのが4曲も入っている〜!

ということ。


間違いなく、

「お値段以上」です。

おすすめ中のおすすめクローバー


↓高田安男さん「LIFE」

↓KAZZさん「エンドロール」

そしてもうひとつニコニコ

お稽古5日目の動画がアップされましたおねがい


↓さぁ、希美出演舞台・詳細です。

11/24(水)〜28(日)

「12人の◯◯な女優たち」

往年の大女優・石神聡美登場!

※舞台で流れる音楽はゲンさん演奏録音です。

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12705299601.html


↓希美&ゲン出演舞台です。

こちらもチェック、お願いしますニコ

12月8(水)〜10日(金)

貴楽屋20周年記念公演「蛍」

ご来場・配信共にチケット発売中ですチュー

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12700159256.html


↓希美さんのお弟子さん・法貴洋子ちゃんの

初めてのトーク&ライブへfufuゲスト出演ニコ

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12708596556.html


「夫婦歩き」

ある夏の、金谷峠ニコ

↓かおぬき写真集、どうぞニコ

↓King Gnuカバー「白日」

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村