【旅日記】今月2回目の…行ってもぅた | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/24(日)

昨日のお話ですが…

↓にゃ〜
↓ソックス、爪研ぎ中の図。
…そう、ここは…
山梨の
竜王ラドン温〜泉〜!

2週間前に
次男兄も一緒に来た場所ではありますが。。

今日は本当は何かバス旅行にでも、、
と思っていたところ
急きょfufu号でやっぱりまたラドンに行くことにニコニコ

祝日だったし高速は混んでたけど
2週間前ほどではなく助かったの巻。。


↓ゲンさん将棋中(笑)
この距離にいてこうして写真を撮ったり、
すぐ横をうろうろ歩いたりしてみたけど
将棋が終わるまでの10分間、希美さんに全く気づかず!
とにかくすごい集中力…びっくり
↓富士山は見えず。
でもそこから見える山と、
光る空が美しくてパシャリおねがい
↓乾かす人。
↓あの手この手で乾かしとりますニヤリ
↓ゲンさんのタオルも乾かしてあげてる。
エアコンの風が強く当たるところに向けてニヤリ
↓表から見た図チュー
↓ただただ乾かしてるの図だけど
ゲンさん曰く「マリア様に見える」
…って…こらこら汗
ずいぶん庶民的なマリア様だな、おい笑い泣き
↓ラドンのUFOキャッチャーで。
今日のゲンさんの戦利品チュー
とってもキュートな、なんちゃらボール。
久しぶりに来た喫茶店「ドルチェ」さん。

ここはラドンの近くの昔ながらの建物で
一瞬入るのためらうのですけど
禁煙で、店員さんの目が行き届いてて、
とてもいい喫茶店なのです。

何がすごいって、
東京でも高めだなと思うお値段設定で
立地がいいわけでもないのに
朝も夕方も夜も、いつもお客さんいっぱいびっくり
決して安くはないけど
想像を超えてのボリュームや美味しさがあります!
そして何より、店員さんの素晴らしさとそれに伴う居心地の良さ!

↓ゲンさん注文の「ウィーン風ベルベット」
めっちゃ美味しいコーヒーゼリーと
アイスとフルーツと生クリームがたっぷりラブ
…でも生クリームは前来た時の方がボリュームあった気が…
↓希美さんはホットサンド〜
大きめサラダも付いて最高。
具がひとつひとつ微妙に違っていてびっくり。
ラドン素晴らしい。。
本当に行けば行くほどやばすごい。


昨日はこの後、夜渋谷へ行く予定あり、
そのまま夜の大都会へfufu号でGO!

↓目的地はここドキドキ
9月の舞台
「ヒカリ〜あの日のアメとキオクの物語」
広島公演のビデオを観る会、的な音譜
息子役のKAZZさんに会えず残念でしたが
久しぶりの仲間たちとの時間と
鉄板ベイビー渋谷店のお料理の美味しさよラブ
また食べに行きまーす!
皆さんもランチやディナーにぜひどうぞおねがい
店員さんも素晴らしいですよ〜。
渋谷店では毎日夜に即興もやってるみたいです。


さてさて。
都内は大雨で道路も見えにくいし
運転はめちゃめちゃ怖かったけど
最後は制限速度以下で走るパトカーに守られつつチュー

運転で体ガチガチになった気もしたけど
ニヤリラドンの勝ち(笑)
帰って足裏揉んでもらったらふにゃふにゃでした。
夜の睡眠の質も半端なし!

昨日も濃い1日でした照れ

どちらかというと
車を持つことに難色を示していたゲンさんが
fufu号生活を楽しんでくれているのが
すごく嬉しい今日この頃です爆笑


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村