【ご紹介日記】ピアニスト・Kumiさん♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

12/20(火)

 

今日希美さんは仲良くしてもらっているKumiさんとランチキラキラ
Kumiさん音と心で包み込んでくれる癒しのピアニストぽ

(と、勝手に言ってみたりして…苦笑


一昨年の12月、

とある繋がりからfufuライブに来て下さったKumiさんテレ

出会って目が合った瞬間、(久しぶり~)な目をしたKumiさんテレ

だから私も(久しぶり~)って思って、

たぶん実際 「お久しぶりです~」 って口にも出したんだけど

よくよく聞くと今世では 『初めまして』 だったほー

でもほんと、「お久しぶりです~」 だったのあは

 

そんなKumiさんは時間がある時はfufuライブに来てくれて

ものすごく素敵にその場に溶け込んで、

愛嬌のある満面の笑みと、優しい優しい涙を見せてくれたりする。

本当にピュアで美しい人なんだ。

 

今年5月、初めてKumiさんコンサートに伺って

生の演奏を聴かせて頂いた。

CD希美さんレッスンでも流させて頂いているから

以前からよく聴いているのだけど、

Kumiさんのお話を聴きながらゆったり過ごすコンサートは格別で

お話演奏空間も、本当に気持ちがいいの。

たぶん、これから先も無限に輝いていくKumiさんの存在。。

目が、心が、離せませんですキラキラ

 

これランチの時間を共にして

話に明け暮れていたら外もすっかり暮れていた苦笑笑

羽根が地面で回ってたの~sei

可愛かった~

{C72B3A78-B5B9-4BAF-A514-B0410E469C2C}
これ天使もおりましたのですよ~るんるん
天使だとわかるのにちょっと時間がかかった希美さんでしたえへへ…
{1F5678AA-5412-4CF4-9BEA-EAE6DE92FB85}
これいわゆる、イルミネーションいえー
{DB8DEC69-001F-4D4E-8174-F9F1E6F5377D}

これ鍵盤になってるっつーの!

テンション上がるわぁ~?

{E67C7117-AAC3-4EA1-A9BB-62481D8A4F0F}
これめっちゃ可愛かったぁ~好
{3E9099A3-FABF-4264-9073-D1D9420F2AE9}
あっという間の楽しい時間を過ごして、
しかもイルミネーションも一緒に堪能して、
いやぁ、もう最高でした!
幸せわーい幸せ
 
 

私たちfufuが主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編!キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ