9.22 秋分の日 Aglaiaオープン

テーマ:

(結局、当日ブログアップ出来ず・・・)


昨日は濃い1日でした


{F6BEC27E-C76D-4742-8617-D19F880194F1}




遠方の大切な友人から
お祝いのお花が届き感激です



大好きな方々からも
メッセージ付きでお花が届きました



{0110B045-BF4E-4123-9C96-461868B4750B}



メールやラインでも
「おめでとう」メッセージが沢山✨


私は沢山の方に支えられ
見守られていることを
しみじみ感じて感謝いっぱいになりました




{6033BF0C-735D-40A6-8E30-02B62ADAB4E4}



始まったばかりですが

私にしか出来ないことを
心を込めてやらせて頂く喜び
受け取ってくださる喜び

幸せが溢れています❤️




{E362F7B1-2351-46F4-AC6B-5F263841E877}




「魂の記憶」

少しずつ思い出すようです
光へ続く扉が開き
真実へ繋がる高揚感


私の音に包まれて
どんどん心が解き放つ時間



{6979E7DF-2205-40A0-9AE2-208D1183F952}




宇宙の拡がりの中




{87504955-4502-44A5-AED4-AC8503EBD1E1}



地球の静けさ
風、水  に漂う様々な感情
忘れかけていた想い




{ABDCA1F5-BF2A-4FCD-BB40-CE341BCD1086}




見えるようで見えない
掴めるようで掴めない

でも
明らかに思い出せるような手応え


「何だろう、この感覚・・・」





{248308FE-CD60-4691-AA9D-2722B091A560}




お客様の感想


・ 今までの自分に起きたこと、今まで感じてきたこと、今日感じたことが
Kumiさんのリーディングや音楽で
繋がり整理されました


・ とても気持ちが落ち着いています


・ 本当に大切なことは自分の内側にあることに気付けたことが嬉しいです


・ また迷ったりぶれそうになった時は
Kumiさんに頼りたいと思います




{3B38A8E3-1803-4B14-A1E1-19E565680DE3}




・  ハンドマッサージで気持ちまでほぐれました


・  キーボードの音で 全身が包まれる心地好さは宇宙に居る様でした


・  心が解放される、ってこんな感じ?


・  ピアノの音は癒され愛に包まれ安心しました


・  リーディングは自分でも意外に思う点もあったり、妙に納得出来たり、気付かなければいけない点もあったりで
自分と向き合う大切さを知りました



・  これは何回も受けたくなります!




{54CEBDF3-3C9E-4CF3-A1DC-7FD42B2D27CF}




音浴ヒーリングが終わった時の
皆様のお顔が美しいです✨


人は・・・
愛に包まれ安心すると
こんなに解放されるのだと
あらためて感じています



私はアダプターとなり
遥か彼方と繋がり
無心で音を奏で包んでいるだけです




{8212958F-8BF1-4996-876E-CE3A1ABC77B8}



自分でもよく分からないのですが
奏でている時に
必ず左のこめかみがキーンとなります

そして
心臓がドクンドクンとなってきます

その後、物凄く火照ってきます🔥




数時間後
尋常じゃない睡魔に襲われ
毎回眠ってしまいます


(そして・・・翌日必ず何回もトイレに)


始まったばかりなので
自分自身の変化や
取り扱いに慣れていませんが

「心が幸せで満たされている」

このことは間違いありません✨




明日も明後日も
お客様がいらっしゃいます



Aglaia 〜心癒音shinyuon〜

埼玉県さいたま市 の自宅サロンです



ご予約  kumipiano416☆gmail.com
                    ☆→@ に変換して下さい


生年月日からリーディングしますので
お日にちに余裕を持って
ご予約をお願いしております



{B0A550DC-313E-4B13-B9AF-0A795EDC1E4F}










AD

ツナガル

テーマ:


心からやっていると・・・

心からやっている人
心からの物
心ある人

どんどん奇跡のように繋がる



サロンAglaia で
私と一緒にお客様に寄り添う女神




{C3746121-9A18-4AEA-85FA-A872272C6CB1}




昨日は
この絵を描いた画家  長野剛さんの
新作発表&トークショー  へ

一昨日
ある方にサロンAglaiaのご案内をしたら
今回の長野剛さんの企画を知らされ

本当はピアノレッスン日だったのですが
全員他の日に補講レッスンOK
幸せなことに急遽参加出来ました✨



どうしても
どうしても
お逢いしたかったのです



この絵と出逢った時
BGMで流れていた曲は
「森の精霊たち」でした


星に還った青葉君の魂が
スッ・・・と入って
優しい木漏れ日の様な旋律に


昨日も会場で
この曲をBGMにしてくださっていました




{CEDED7CB-F8B7-44C9-A175-53F4E083943D}




長野さんに質問しました

「女神のお顔はどんな想いで描かれているのですか?」


「自分の理想とする女性で ”こんな人が居たらいいなぁ”  という想い入れです」




どのお顔も

包む優しさのある母性性と
凛とした強さを持つ女性性のある
静かでありながら
芯のある強さを感じます


私にとっても
憧れのお顔です



ムーンライズ女神と共に
これから Aglaia で皆様に寄り添います


OPEN前日に
まさか  長野さんにお逢い出来て
お話させて頂くとは・・・



そして 9.21  は
青葉君が星に還った日なのでした

なんという巡り合わせでしょう
1年は365日あるのに
引き合う奇跡



銀座の夜

胸いっぱいのまま
シャンパンを飲みました🍾




{1D5BB1B0-4984-4AF0-9BDB-607CA9D58619}


テラス席で
すっかり秋になった夜風に吹かれ

想像以上にパワフルな
前夜祭を過ごしたのでした




※本日は夜中にもう一度ブログ更新

だって・・・
素敵な素敵なOPEN日になってるので✨






AD

中秋の名月  と  満月 に挟まれた
9月16日 に記念すべき
初めてのお客様が訪れました


{9DBF9D15-818A-4D06-A09B-72AA75A2BF14}



月のエネルギーも加わり
私にとっても 忘れられない日に・・・


直ぐにアップしたかったのですが
2日間 心身ポワン✨状態で
文字に出来ませんでした




{0ED756A9-0CF5-4DBA-BEF0-BB23F7E414EE}



第1号のお客様は
私にハンドマッサージを伝授してくれた
Kちゃんでした


私とKちゃんの手から
何とも言えないエネルギーが
行き交うのが分かる心地好い時間


なぜかお互いで気持ち良くなってしまい
「もうコレだけでいいかも・・・」
「いえいえ💦コレはプロローグです」

・・・と笑ってしまいました



{01FA7CC3-8784-404E-991A-96FABCC43878}



ゆったり
静かに
優しく
温かなエネルギーが流れます



{D145E4B7-4B4F-4C22-A437-A448BDA9D035}



リーディングをお伝えした後に
キーボードの音で宇宙空間へ誘導

「魂との約束」

少しずつ記憶が蘇ったり
今世の目的を確認出来たり
押し込めていた感情が出てきたり


Kちゃんは様々な自分と
繋がった様でした


{194F5AD1-8924-4C71-91F4-3295D2412A27}




奏でている私に起こった化学反応?

左こめかみがキーンとした後
心臓がドキドキドキドキしてきて
「何か」と繋がる感じに

思考を入れない様集中して奏でました
自分でも予期しない音
唯、純粋に伝える音に



演奏後
Kちゃんの頬は
大粒の涙が沢山流れていました




もう一度続きのリーディングをお伝えし

今度は
楽に楽に瞑想する様な時間へ
自分で考えるより
言葉を聞く様なリラックスを・・・

無条件でハートチャクラを開く
愛の周波数528Hzを中心に
ピアノの音で包んでいきます



{D69D1DD8-ED64-46F8-9051-01BBAF02C3A4}




月の女神にも手伝ってもらい
優しく柔らかな波動で
そっと 心を包みます



〜以下抜粋でKちゃんの感想を〜


・自分の想いが音にのって整理され確かめられた感じです



・この世界に今生まれてきた使命や、それが達成されて地球が愛で包まれて光になれた喜びが Kumiさんの音から受け取れて一体となって涙が溢れ出ました



・528Hzのピアノと 特別な絵によって
「ハートをひらいて飛び立つ準備か出来ているよ!」とメッセージを頂いた後
物凄く眠くなって、このままこの音に包まれていたいと  Kumiさんの音と一体になれました



・Kumiさんの音(声)は 優しく寄り添ってくれたり、時には導いてもらえたり、整理されたり、とても贅沢な時間でした



・ 2回目3回目も 全く違うそうなので
続けてお願い出来たらな、と思います。
本物の「音」を本当にありがとうございました



{6ED774D2-5F47-4184-83A8-006E7C968964}



私にとっても
忘れられない初めての体験
一生忘れない感覚を知った時間でした



Kちゃんには

「この時間は自分と向き合う大切な時間だし、色々な人に経験してもらったら世の中が変わってきます!」

とまで有難い言葉をいただきました✨



そして・・・

この日はSpecial☆Day

なんと我がサロンが
休憩のランチタイムを挟み
一変してHawaiiに🌴



{97CFCB0F-FB70-4F6F-94A2-E13A11224398}



生まれて初めて
ハワイアンロミロミを
Kちゃんに施行して頂きました💗


驚くほどのシンクロがあり
魂からやりたい、楽しいと
感じながらやることの大切さを
しっかりと知りました


Kちゃんが
今回の為に取り寄せてくれた
ククイオイル

私が誰にも見せたことのない
ハワイ島ペレのポストカード

共振してしまいました・・・(O_O)




{3ADF8E00-39C6-4927-ACDE-5C242B65C16B}




ピアノサロンとは思えない
本当に一気にHawaiiに🌺



BGMも波の音、鳥の声
ハワイアンミュージック🎵

この部屋今日どれだけの波動になってるの〜( ̄◇ ̄;)




朝から晩まで
お互いのエネルギー交換
笑いあり 涙あり 確認あり

忘れられない濃い1日となりました



ロミロミ終わった時
またまたKちゃんは号泣

きっと
とても大切な事に気付いたのでしょう




この日の感覚は
私のこれからの大きな一歩
とても大切な日となりました


Kちゃん
愛ある時間を共に過ごしてくれて
ありがとうございました



{26C5C53F-EE99-45AC-ACB9-7828B48F68E8}



「ムーンフェアリー」


この想いを忘れぬ様・・・🌕









AD