【希美日記】 もぬけの殻 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/25(水)

私たちの魂は
昨日入れた音源の中に置き去ってきた

矢印By ゲンさん
けっこうカッコイイ事言いよるにやり。

もぬけの殻今日の1日でしたがsao☆
ゲンさんは午後と夜でピアノ伴奏の本番2つピアノ
希美さん父宅新居の整理
ボイストレーニングレッスン2枠みたまり

二人ともそれぞれに
いつも普通にできていることが
意識しててもできなくなっちゃったりする、
ちょっと笑っちゃうくらい抜け作な1日。。汗

こんなに体が言うこと聞かないの、初めて
あはは…
今日も面白くてありがたき1日を
本当にありがとうございました
笑


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村