【fufu仲間紹介日記】 ソプラノ歌姫・はっちゃん♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/25(木)

今日はお昼に、
ゲンさんを通してお友達になった
ソプラノ歌手歌姫はっちゃん こと、
中村初惠さんランチをしてきました~
(*'∀`*)v

その前に、はっちゃん
ゲンさん本番
急きょ観に来ても大丈夫♪とのことで
朝からお邪魔してはっちゃんとたくさん過ごしましたです
きゃー

これ音楽会の始まり始まり~音符

演奏している二人もとっても楽しそうだったし、
観ている私もとっても楽しかったし、
ご参加の皆さんも本当に楽しんでいらっしゃいました
いえー

はっちゃんソプラノ歌手ですが
歌声が美しいだけではなく
なんとも言えない豊かな表現力
はじける感性と、素直さと…
その全部が突き抜けている
他にはいないタイプソプラノ歌手さんです。
今日もはっちゃんならではの素晴らしい歌の時間でした
好

ゆっくり食事をするのは今日が初めてでしたが
初めてとは思えないくらい 「久しぶり~!」
ぶっちゃけランチでした
あは♪

ほんっとうに楽しかったし、
なんだかはっちゃん
希美さんには
たくさんの共通点があったりもして
ますますはっちゃん興味津々
希美さんですラブゥ

はっちゃん、楽しい時間を本当にありがとう~!
きらきら

さてさて、
ゲンさん希美さんも、
今日ようやく自分の体に自分が戻ってきた感じ
笑
あらためて、昨日は魂抜けてたんだなと思いました
苦笑

昨日は
レッスン生徒さん伴奏
音が違うのわかっているのに
間違ってる音を何度も引き続けたり、
片手に
ゲンさん携帯、片手に野菜ジュースを持っていて
野菜ジュースをフリフリしたいのに
ゲンさんの携帯をフリフリして
間違ってるのがわかってるのにその手を止められなかったり、
ほんとね、散々な1日でしたよ
笑
笑いは絶えませんでしたけどね
ぽっ

今日は朝、
ゲンさんおしくらまんじゅうをして
3回中2回勝利した
希美さんがお送りいたしましたラアアヴウウウウ

これ最後にもう一枚キイロキラ
愛しの歌姫はっちゃんとのスリーショット
ハート


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村