【夫婦日記】 ジャイアントカプリコ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/14(日)

今日は春一番が吹いたそうな
~
春の嵐だったと噂の午前中は
希美さんぐっすり寝入っておりまして
ayaZZZ
起きた頃には穏やかに晴れておりました
太陽
今日は暖かかったですね~
ぽかぽか

午後からは
希美さん
ボイストレーニングレッスン本日3枠みたまり
今日もまたものすご~く楽しい時間でございました
きらきら

季節を肌で感じる男である
ゲンさん
いつもかぶっている布団の一枚を
なぜか敷布団的な役割にして寝ていたみたいで
(本人もどうしてそうしたのか記憶がないらしい)
やっぱり季節を肌で感じる男だった、、という…
「春と秋の境目がわかる男」 ですかね
笑

これさて、今年のチョコカプリコ1個グッド

これなんでもこれは4年前の写真なんだとかおー
けっこう苦労して作ったカプリコの花束
パチパチ拍手
作ったなぁ、、なつかしいなぁ。。
笑

さて
なぜ今年はカプリコ1個なのかというと…

決して気持ちが数に比例している訳ではございません
苦笑
年を重ねるごとに、むしろ気持ちは深まってますからねん
ウフ

コホン
コホン
に夫婦で歩きの旅をする計画がありまして
そのための準備の準備の準備、、でございます
ニヤリ

ということで、気温差が激しくなるこの季節
てれ
皆様どうぞお体お気をつけてお過ごし下さいね
ハート


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村