【旅日記】 満天の星空 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/4(日)

ゲンさんの生まれ育った街、
徳島で新年を迎え
テレビもほとんど見ずに
ボクシングマンガ 「はじめの一歩」 を
毎晩読みふけりました(笑)

徳島の公園巡りや
ゲン少年の卒業した小学校進入やらで
ノスタルジックな午後を過ごしたり
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんと相撲をとったり
長距離歩いてお墓参りに行ったりしたことは
また改めて写真を載せつつ書き書きしますヽ(・∀・)ノ

今は東京へ向かう船の上です。
可能な限り横になって過ごしていますが
甲板にて、息もできないくらいの潮風にあたりながら
太陽にきらめく海を眺めたり、
海に沈む夕陽に手を合わせたり、
満天の星空に抱かれたりしながら
果てしない海の味を存分に味わっています。

船から見上げる夜空は
宇宙そのものでした。

UFOを見た気がしたんだけど…
カモメだったのかな。
夜の激しい風の中でも
カモメは飛びますか?

…ま、いっか、どっちでも( ̄∇ ̄*)ゞ

お母さん、私は幸せです。
ありがとう。


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村