【日野原希美日記】 太陽の匂い | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

8/29(金)

「北風風と太陽太陽
という有名なお話がありますが
洗濯物洗濯物も風だけでは中々乾かず…ayay’s
太陽により、早くそしてスカッと乾いてくれて洗濯物
匂いもなくなり心地よしるんるん

お布団布団もまた、然りお坊さん

関東地方、数日前からグッと気温が下がって
過ごしやすい日が続いておりますテレ
…ちょっと、寒いくらいでもありますねにゃ

今日は私のいる場所のピンポイントの予報は
大方かさ、だったのですが、
気づくと久しぶりの晴れ間が見えて、
束の間でもいい!と、お布団干しましたsao☆

洗濯物も干しておりましたが、
ほんのちょっとの太陽の光でほわんとあたたかくなって
太陽の匂いも致しましたseisao☆
私、太陽の匂いがとても好きハートでありますはーい

関東はまだしばらく雨かさや曇りくも。が続くみたいですが
季節の変わり目を感じながら、
体調を整え過ごして参りましょうねにこ

今日も素晴らしい1日をありがとうございましたケロ子クローバー
お休みなさい。。
皆さまもゆっくり眠れますように三日月



「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村