【日野原希美日記】 顔抜き名作~blast ブラスト!編 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

8/28(木)

先日、ゲンさんと観に行った
blast ブラスト!」 
Trumpet旗snare旗EuphoniumTrombone

そこにあった顔抜きで、生まれました
↓矢印これぞ名作aya

希美さん、ちょっとゲンさんにジェラシーボソ・・・
それくらいこの1枚はスンバらしい
きゅ→んぷネコプッ


「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村