【舞台本番日誌】 ウレシパモシリ昨日の写真館と千穐楽に向けて | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/14(土)


昨日も今日も宇宙劇ウレシパモシリ3回公演きらきら
昨日、ゲンさん希美さん19時の回に出演させて頂き、
本日、希美さん12時半、ゲンさん18時半
出演させて頂きました


昨日は帰りが遅くなってしまったのでブログは諦めまして
しかしながら、写真をちょいちょい撮ったのですよ

1日遅れてしまいましたが昨日の写真館をご覧下さい


↓矢印まずは昨日共演最後だった、
娼婦やよい役のと笠原光ちゃん(左)と
謎の占い師役九美さん(中央)と

そしてわたくし、日野原いえーアップ



私たち、名前に 「希」 がある仲間でございますのよ

↓矢印それからこちらは、娼婦みどり役安室夏さんキャ
なっちゃんとは去年の音楽劇ウレシパモシリから一緒だけど
くっつーさんに引き続き、お初ツーショットな気がします
あは♪



↓矢印続きましては小森役高野絹也さんえへkirakira
目の大きなけんけんさんに対抗して
私も大きくしてみたけど
まったく及ばなかったの図笑



↓矢印そして!最後はこの1枚
娼婦やよい役田中里佳ちゃん(中央後)と
井上役梶雅人さん(真ん中)と
はーいワーイバンザイ



昨日もたくさんの方にお越し頂きましたLOVE~
ご来場下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございます!!


今日も満員御礼、千穐楽を目前に、
本当にたくさんの方がご来場下さいました。

雨が降ったりカンカンに日差しが照りつけたりする中、

大切なお時間をここで共に過ごして下さるお客様に
スタッフ・キャスト一同、感謝の気持ちでいっぱいですごめんなさい...ごめんねパンダ

そして明日、6/15はいよいよ、
一ヶ月続いた
宇宙劇ウレシパモシリ千穐楽を迎えます。

リハーサルから約2ヶ月、
ご縁を頂いて一緒に舞台に立たせて頂いた
キャスト、バンドメンバーの皆さま、
縁の下からしっかり支えて下さったスタッフの皆さまとも、
いったん 「お疲れ様でした
敬礼敬礼パンダayaとなるわけです。
なんだかとても不思議な気持ちです


最後まで唄2という役と母・慶子さんを楽しんで参ります!
何度でも言いたい。
心から、ありがとうございます



「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村