貴女の夫問題は解決できない? | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 

 

 

ぶっちゃけ

夫婦関係の問題や悩みって、

人に相談しにくい。

 

 

 

 

なぜなら

夫がヨソの女と不倫している、

とか

 

 

夫がお金を遣いこんでしまった

とか

 

 

夫が自己中で時々モラハラ気質だ

とか

 

いう内容だったりすると

 

 

もし

女友達やお母さんに

グチをこぼしても

 

 

「そんな旦那、別れたら?」

 

 

「よくそんな人と一緒にいるね」

 

 

「でもお金は持ってるんでしょ?」

 

 

「世間体があるから別れられないよね」

 

 

と言われるのがオチだから。

 

 

 

 

 

そう

 

仲のいい人や

近親者への相談は

 

 

そのときはスッキリするけれど

問題解決できないことが多いのです。

 

 

 

 

 

そして。

 

旦那さんの性格=キャラも

関係あります。

 

 

 

というのは

 

 

 

例えば

旦那さんの中にも

 

 

貴女のアドバイスを

聞き入れるような素直な人もいれば

 

 

アタマが固くて

頑なな性格の人もいれば

 

 

「オレを中心に世界は回ってる」

というような人もいるので

 

 

 

カウンセラーとしては

そうしたことを判断して

 

アドバイスや助言、

必要によっては心理療法をしますが

 

 

 

 

結局、

女友達さん達は

どこまでいっても女性なので

 

男性心理については

想像で話しているに過ぎないわけです。

 

 

 

 

 

 

どんな職業も

たとえ会社員であっても

 

世の中の悩みごとや

困りごとを解決することで

成り立ってます。

 

 

 

 

 

だから

 

貴女の周りや近所に

夫婦カウンセラーがいないとしても

 

こうしてサトウは

ちゃんと存在しているので

 

 

ネットで検索して

ここにたどり着いた、ということは

 

 

”貴女が一人で解決できないことに

 一緒に取り組んでいく”立ち位置にいる、

 

そういうサトウに出会った

ということです。

 

 

 

 

 

だから

 

もし貴女が旦那さんのことで

悩んだり困ったりしていて

 

でも

「ホントは夫と仲良くなりたい」

 

「あの頃のような二人に戻りたい」

 

「二人で笑ってお酒を飲みたい」

 

と思っているなら

 

 

 

少しだけ勇気を出して

こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

サトウは

これまでの自分の経験、知識、

スキル、学びを総動員して

 

 

貴女と旦那さんの

どこに問題があるのか?

 

何がタネなのか?

 

どうしたら

貴女が幸せになれるのか?

 

 

お話しします。

 

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の夫の心理と解決法こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら