【終了しました】ホントに夫婦関係を変えたい人向け | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 

 

 

一年でイチバン寒い…!

と言われる2月。

 

 

地方によっては雪が

めっちゃ降る2月。

 

 

ちなみに一年でもっとも

離婚が多い季節は3月とか。

 

 

 

 

 

そんな2月になりましたが、

貴女はいかがお過ごしですか?

 

 

 

ちょっと!何よ!ドコ見てんよ! の図。

 

 

 

あの頃は

夫とよく二人で出かけていたのに。

 

 

 

あの頃は

仲良く過ごしていたのに。

 

 

 

あの頃は

二人でお酒を飲んでまったりできたのに。

 

 

 

 

そんなあの頃が

懐かしい…。

 

 

もう戻ってこないのかな…。

 

 

 

そんな風にガッカリすることも

あるかもしれません。

 

 

 

 

 

夫はあの頃と

変わってしまった…。

 

 

夫はここのところ無表情で

笑ったところを見たことがない。

 

 

そんな風に思う貴女

いるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも。

 

実は旦那の内面、中身は

そんなに変わってはいないです。

 

 

 

アタマの中は

小学5年生くらいだし

 

中学生のようにエロいことを

考えているし

 

女性を理解する能力は

高校生並み。

 

 

 

 

 

ですが

旦那の思考、見方、物事のとらえ方は

 

貴女の "それら" とは

まるで違いますし

 

女性の貴女には

なかなか理解できない領域でもあります。

 

 

 

 

なので

 

□夫がずっと口を利いてくれない。

 

□夫に浮気疑いがある。実際に浮気している。

 

□リビングでは子どもを介しての会話が多い。

 

□夫は子どもには笑うが私には無表情。

 

□家族のために稼いできてくれるが

 帰ってくると、ずっと部屋の中に引きこもり。

 

 

 

もし貴女の旦那に

こんなことがあったら。

 

 

なかなか一人では対応が難しいし

 

夫婦仲をあの頃のようにしていく…。

 

ということも

なかなか大変です。

 

 

 

 

でも

もし

 

 

男性カウンセラーが

男性=旦那の心理や旦那のことを

教える場があるなら。

 

 

 

暗いトンネルの中で

灯りもなく、

 

手探りでさまよい歩いていた状態が

 

少しだけ

光が見えたり

 

トンネルの出口が見えてくる

ということになります。

 

 

 

 

 

2月は一年でイチバン寒い季節。

 

 

 

だけど

この寒さを乗り越えれば

 

日差しの柔らかい春の暖かさを

より一層、感じることができます^^

 

 

 

 

夫婦関係もそう。

 

 

 

いま、イチバン

しんどい時かもしれない。

 

 

いま、イチバン

つらいときかもしれない。

 

 

 

 

でもその時期を乗り越えたなら、

 

貴女は精神的に成長できるし

 

旦那との関係もぐっと良いものに

なっていくことでしょう。

 

 

 

貴女は

 

そういう世界に

進んでみたいと思いますか?

 

 

 

 

 

【如月カウンセリング】のお知らせ。

 

もし貴女が進んでみたい、

と思うなら

お話ししませんか。

 

■受付期間:2/1~ 2/5

 

満員御礼

 

■お申込みはこちら 

 

 

 

 

 

ちょっと勇気を出して

クリックしてみることで

 

 

 

貴女が一人で

モンモンと悩んで

 

一人でずっと

アタマを抱え込んで

 

何日も何時間もムダな時間を

過ごしている必要が

無くなるかもしれません。

 

 

 

 

現状を変えよう、と

動くのは貴女。

 

動かずに何もしない、を

選択するのも貴女。

 

 

 

 

結局、旦那からは

変化しようという動きがあるか?は

分からないので

 

やっぱり

貴女から動くしかない、

のです。

 

 

 

2月は動くぞ!という貴女はこちら 終了しました

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

 

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎお話→こちら【セミナー級の内容】
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら