コロナ離婚を避けるには。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理を

バンバン隠さずお話ししてしまう

ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

 

 

 

ここのところ

コロナウイルス関係で

 

東京都ではめっちゃ感染者が

増えていたり

 

各地でゴーストタウンみたいに

人がいなくなったり

 

子どもたちも

学校や幼稚園がGWまで休校だったり...。

 

 

 

 

 

コロナが収束するまでは

 

なかなか

自粛やガマンのしどころですよね...。

 

 

 

 

先日も

コロナに関して書いたけど。

 

 

 

で、

 

コロナウイルスが原因での夫婦喧嘩

についても

お話ししたけど。

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

ずっと子どもが家にいる。

 

 

 

子どもも外に出れず

ストレスが溜まっている。

 

 

 

旦那の収益も上がらない

コロナの影響で旦那の職場がヤバイ。

 

 

というようなことが

もしあると、

 

 

 

家計のことが心配だし

こどもも育ち盛りだし

 

旦那も苦い顔をしてるだけだし....

 

 

 

不安になっちゃって

ないですか。

 

 

 

 

 

 

 

不安だからって

旦那に

 

 

給料、いつもの金額もらえる?

とか

 

 

来月の手取り、ちゃんと入ってくるの?

とか

 

 

大丈夫なんでしょうね!?

とか

 

 

 

 

まさか....。

 

言ってない

よね??

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

海外ではかなりがっつり

コロナ対策してるので

 

ロックダウンとか

閉鎖とか

出入り禁止とか

 

激しくやってるために

徐々に収束に向かってるらしい。

 

 

 

でも日本の場合、

そこまでやってないのと

 

まさか

ここまで感染が広まると

思ってなかったので

 

 

 

 

 

当然、そのしわ寄せは

 

店舗で商売してる旦那、

 

サービス業の旦那、

 

お客さんに直接接客する旦那に

 

 

モロに

 

 

影響がくるよね....。

 

 

 

 

 

 

そういう旦那の

場合、

 

貴女も不安かもしれんけど

 

 

旦那も

売り上げに対して

 

めっちゃ

不安!

ですわ。

 

 

 

 

 

 

旦那も

 

貴女以上に

 

家族のこと、

家計のことを

 

めっちゃ!

考えてます。

 

 

 

 

 

もうすでに

冷め切ってしまった旦那は

ともかく

 

 

少なくとも

家族のことを考えている旦那は

 

意外と

 

やべえ!

なんとかしなきゃいけん!

 

思ってるのだすよ。

 

 

 

 

だから

そんな旦那に対して

 

 

 

給料、いつもの金額もらえる?

 

 

来月の手取り、ちゃんと入ってくるの?

 

 

大丈夫なんでしょうね!?

 

 

 

というセリフは、

 

穏やかな旦那を

殺人鬼に変えるくらい

 

よくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと旦那を

信じないと。

 

 

 

 

もっと旦那を

アテにしないと。

 

 

 

 

 

"信じてあげない"

 

 

"頼れない"

 

 

貴女のスタンスが

旦那を狂気に変えるのだす。

 

 

 

 

信じてもらえない

  +

自分を頼ってくれない

旦那が

 

 

どれだけヘコむか?

は、

想像に難くない(笑)

のだすよ。

 

 

 

 

 

だから

今こそ

 

 

貴女の

 

"旦那を信じるチカラ"

 

を発揮するときかもしれない。

 

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

 

■佐藤えいきのブログはリンクフリーです^^

 

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ブログでは話せないお話は
こちらをクリック【無料】   
ここでは言えないもっと深い夫の心理こちら   【有料】 
LINE@でお得情報、手に入ります!
LINEの登録はこちらをクリック【登録無料】