浮気する夫は鬼畜か? | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー えいき です。

 

男性なのに男性の心理を

バンバン隠さずお話ししてしまう

ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

 

 

 

 

ええと

少し前に

 

浮気する旦那について

 

お話しましたが。

 

 

 

 

浮気する旦那については

 

こんな風に考えるといいよ

的な話しましたが....。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

浮気する旦那、

不倫する旦那

 

って

 

 

女性の貴女から見たら

 

 

 

なんなの!このオトコ!

 

私という妻がいるのに、

なぜ浮気するのよ!

 

 

どうして

よその女にうつつを抜かすワケ!?

 

 

 

怒りで堪忍袋が

大バクハツ!しそうな勢い

 

になるんじゃないかと

思います。

 

 

 

 

 

 

で、

 

今日のテーマは

 

「浮気する夫は鬼畜か?」

 

です。

 

 

 

 

 

 

えぇ...、

 

男性にも色々おりましてね。

 

 

ホントにマジメで

実直で、奥さん大好き!で、

子どももついでにかわいいゾ!♪( ´▽`)

 

みたいな男性も

いるんです、世の中には。

 

 

 

 

 

で。

 

中には

奥さんがいても浮気は普通。

 

とりあえず彼女が

18人くらいいます、みたいな

男性もおるんよ、

世の中には。

 

 

 

 

 

 

そういう中で

じゃあ貴女の旦那は

 

 

どういう位置にいるのか?

 

 

ということですよね。

 

 

 

 

 

子煩悩で

家庭のために動いてくれる

オトコなのか

 

 

 

夫婦ケンカしたとしても

貴女と一時的に

ケンカしてるだけ

なのか、

 

 

 

 

家庭のことも貴女のことも

大切にしようと思ってるけど

一時的に仲が悪い、だけ

なのか。

 

 

 

それとも

 

 

 

 

"自分の足りない"

 

を満たすために、

 

 

欲望のために

よその女性とランデブーする人なのか。

 

 

 

 

 

結婚前の姿では

なかなか分からないのですよ。

 

実際。

 

 

 

 

 

 

 

なので

結論から言うと、

 

”鬼畜のようなオトコと

 そうでないオトコがいるよ”

 

というのが

実際の話です。

 

 

 

 

 

なによ!

そんなのふつーじゃん!

 

カウンセラーが

するほどの話じゃないでしょ。

 

 

 

 

も少し聞いてください。

 

 

 

 

浮気するオトコについては

こちらにかなーり詳しくお話したので

 

ブログという公(おおやけ)の場では言えない

かなりヤバい話まで書いてます^^

 

 

 

 

 

 

要は、

 

旦那のこころのコップが

満たされているか・いないか?

 

ポイントということ。

 

 

 

 

 

そして

その旦那の心の中のコップが

 

妖怪 船幽霊に渡したヒシャクのように

”底なし”

”底に穴が空いている”

状態の場合、

 

 

旦那のこころのコップは

いつまで立っても満たされない

 

ので、

 

 

満たす何かを探しに

外に出るのです。

 

 

 

 

 

 

 

それがよそのオンナであり、

 

仕事で成果を上げること

であり

 

金を儲ける であり、

 

お酒であり、

 

趣味であり、

 

スポーツであり、

 

(夫の趣味がゴルフならスコアにこだわる

夫の趣味がマラソンならタイムにこだわる

夫の趣味が勝敗に関するものなら勝ち負け)

 

 

という中で

 

オンナ!に走るというわけ。

 

 

 

 

※前述の”鬼畜のようなオトコは

 エロスに支配されてるのでふつーにオンナに走ります。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

旦那の心の中の隙間や

 

自己顕示欲や

 

足りないや

 

自己重要感を満たすのは

 

 

 

 

貴女、

じゃないからね。

 

 

旦那自身からね、

ホントは。

 

 

 

 

ということで、

この話題はまた別に

お話します。

 

 

 

ブログでは話せないお話は
こちらをクリック【無料メルマガ】   
ここで言えない話に浮気のこと書いてるよこちら     
LINE@でお得情報、手に入ります!
LINEの登録はこちらをクリック無料】