私が甘えても夫は冷たい。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

こんにちは、。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

エイキ です。

 

 

男性なのに

いつも男性=夫の心理や特性、

貴女の内面が変わるような内容を発信している

ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

 

 

 

 

 

旦那によっては

 

 

女とベタベタしたい

 

 

触れたい

 

 

スキンシップをとりたい

 

 

 

 

という思いが

強いオトコいるんです。

 

 

 

 

 

 

それと

 

逆に

 

 

もう結婚してるし....。

 

いつも一緒にいるんだし....。

 

四六時中いるんだから、

今更ベタベタしなくてもいいじゃん!

 

 

 

 

みたいなことを

思ってるオトコおるワケです。

 

 

 

 

 

いわゆる

タンパクな、

 

どちらかというと

甘えたりくっついたりしない人。

 

 

 

 

 

 

 

こういうオトコは

 

別に貴女をキライで

冷たい態度

(冷たいと貴女が感じている態度ね)

 

をとっているワケではなく

 

 

 

 

 

単に

 

 

オレはオレの空間と時間を

大事にしたい。

 

 

キミはキミの時間と空間を

大事にすればいい。

 

 

みたいな、

クールな考えをしてるだけ。

 

 

 

 

 

一言でいうと

 

 

 

相手のパーソナルスペースを

大事にしてる

 

みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

というか

 

個と個のそれぞれを

尊重してる

 

という風な感じです。

 

 

 

 

 

 

なので

そういう旦那は

 

必要以上にベタベタや

 

スキンシップや

 

コミュニケーションをとらないです。

 

 

 

 

また。

 

貴女に対して

 

もう刺激を感じない 

というか

 

マンネリ気味になっていて

 

ちょっと

お腹いっぱい、みたいな状態の旦那。

 

 

 

 

 

 

こういう旦那も

 

貴女に甘えてこない

ばかりか

 

貴女が寄っていっても

 

サラッとあしらったり、

 

ツレない態度をとったり

してることが多いかもしれない。

 

 

 

 

 

もともと

ツンツン夫なのに

スキンシップを求めても

返り討ちに遭います。

 

 

でももともと、

優しい夫、デレデレしたい夫なら

 

2人の間に愛情が戻ってくれば

もとのようにべたべたするようになるので^^

 

 

 

 

 

なので

 

 

旦那の性格がどうなのか?

 

 

ツンデレ夫なのか、

 

べたべたする夫なのか、
 

ツンツン夫なのか、

 

 

ちょっと思い出してくださいね。

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

 

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎお話→こちら【セミナー級の内容】
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら