佐藤えいきの思い。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 

 

ここでは幸せ家族カウンセラー 佐藤えいきの想いについて
お伝えしたいと思います。


Q)なぜカウンセラーの道を得たんだのですか?
僕はもともと、自己中心的で自分のことばかりのダメ夫だったんです。
ですが、そうした性格のために妻との関係はギクシャクし、仕事での対人関係も悪く、パワハラに遭い、当時の仕事から離職したんです。
精神的にどん底にいた中で、いろんな心理セラピストさんやカウンセラーの個人セッションを受けました。そして、少しずつ心が回復していったときに自分の内面をみつめていったり、心理学や心理療法を学びました。
その中で、学んだ心理学や心理療法を困っている人、悩んでいる人に役立てたい!という思いから、カウンセラーという道を選んだんです。

Q)どのような思いでクライアント様と接しているのですか?
かつてダメ夫だったので、そして男性カウンセラーなので、自己中・上から目線・だらしない・精神的にコドモなどの男性の心理を女性にお伝えしています。
ご主人との間で悩んでいること・男性のダメなところ、そしてどうしたら夫婦関係が好転していくか?ということを夫婦関係に悩む、でも本当はご主人と仲良くなりたい!という女性に誠心誠意関わっていこうと思っています。
 
Q)どのようなお客様クライアントさまが多いのですか?
だいたい30代~40代の女性ですね。
ホントは仲良く暮らしたいけど、いろいろ旦那さんのことで困っているという女性が多いです。
とくにカウンセリングは、「“元ダメ夫の男性カウンセラー”ということで相談しました。」という方が多いです。

 

 

 


※クライアント様とのスカイプ(イメージ)