『SHOGUN 将軍』 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

        『SHOGUN 将軍』(2024)

 

 

過去にあった  ドラマ『将軍 SHŌGUN』(1980)

 

リチャード・チェンバレン、三船敏郎、島田陽子版の

 

リメイク ドラマ作品です。

 

全10話あるのですが、1~5話まで一気見しました。

 

面白くて、5時間近く休憩挟まず観てしまいました!爆  笑

 

プロデューサー、主演にと真田広之さんが大活躍。

 

今まで数多あるハリウッドが作る

 

トンチンカン時代劇とは違います。

 

熱量とこだわりをひしひしと感じました。

 

今、話題になっていると聞き見てみましたが、

 

人気になるのが解ります。

 

 

しかし、独占の配信は勿体ないなぁ~。

 

より多くの人達に観てもらった方がいいですね。

 

第6話が、3月26日(火)に配信。

 

毎週火曜日に続話が更新との事。

 

火曜日が、しばらくは楽しみになりました。

 

 

 

いい時間が、過ごせてよかったです!ニコニコニコニコニコニコニコニコ