マダム・ウェブ (2024) | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

        『マダム・ウェブ』(2024)

 

 

アメコミ作品は好きではないのですが…

 

マーベル作品を久々に観ました!

 

 

ざっくり言うと…女性救急救命士が今後において関わり合う

 

女子高生3人を魔の手から守る話。

 

その女性救急救命士こそが、後にスパイダーマンに未来予知

 

などで救う【マダム・ウェブ】。

 

 

 

観る前に、聞いた所によると 酷評の嵐 だそうで

 

主演ダコタ・ジョンソンも今後においては、

 

「アメコミ映画には関わらない!」など

 

悪評ばかりを耳にしましたが…、

 

鑑賞後 「聞いてた程に悪くは無い。」

 

ツッコミ所があるものの 楽しく観れました

 

 

しかし、ダコタ・ジョンソン が今後出ないなら

 

続編は、観る事はないかなw

 

彼女で、成り立っていた映画でした。

 

 

父は、米ドラ『特捜刑事マイアミ・バイス』

 

ドン・ジョンソン

 

母は、『ワーキング・ガール』

 

メラニー・グリフィス

 

2人共に顔がスグに浮かびますが、

 

娘さんだと知らずに観ていましたw

 

 

アメコミ作品が好きなら鑑賞してみては?

 

案外、いい時間を過ごせてよかったですよ。ニコニコニコニコニコニコ