『SHOGUN 将軍』第八話 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

まさか、1つのドラマで2度もブログを

 

書きたくなるとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

初見では、衝撃的で茫然自失。

 

スグに、もう1度視聴すると…もう涙が止まらない。

 

思い出しては泣けてくる…。

 

 

周りで視聴していた人達とは話が止まらない上に、

 

勢い余って未視聴な近くにいた人にまで

 

ネタバレ しそうになる始末。

 

 

 

色々な作品を視聴しながら笑いがこぼれたり、

 

ハッと息を飲んだりした等々の事はあっても

 

実際に、声を言葉を発してしまったのは

 

この作品が初めてです。

 

 

今も、思い出しては泣けてきそう。

 

ほんと、オススメです。

 

 

いい時間を過ごせてよかった!ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

そして、第九話も最終の第十話も楽しみです!