2023年も、あと僅か。 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

11月に、社員が3人辞めて人員募集をするも

 

集まらず、12月は大わらわにw

 

残業に残業を重ねて休みも3日間だけという連勤。

 

体が、ヤバイかったw

 

 

12月27日から休みになりましたが、

 

27、28、29日と体を休めるだけで何も

 

出来ませんでした。

 

観たい映画もマイリストに入ったまま。

 

積みゲーならぬ…積み映画。

 

 

 

さて、今年の総括は…というと、

 

何の進歩もしていない。。。

 

精々、GoogleレンズをDLしてよく使いました。

 

便利だわ~。すごいな、Google!

 

今更ながら、思う今日この頃。

 

 

周りの人に、何か新しい事を始めた?と

 

聞いて回りました。

 

すると、” AI ”ソフトを使い始めて面白い!との事。

 

近未来映画好きな私は、「ほほぉ~。」と。

 

 

でも、” AI ”…何とも敷居が高い感じがね。

 

超の付くスーパーコンピュータにアクセスし

 

青白い顔色のメガネを光らせた人が、カタカタカタ…

 

Enterキーを、ターンッ!するイメージw

 

 

Googleレンズも” AI ”の1つですよ!と。

 

「おぉー。知らぬ間に” AI ”使いだったw」

 

YouTubeやwindows12にも” AI ”が実装される

 

らしいので…

 

2024年は、私の” AI ”元年にしようと思います。

 

 

何だが、世の中がどんどん不穏な方向に

 

進んでいるような気がしていたので、

 

自身のやりたい事リストを今の内に消化しようと

 

考えていましたが、” AI ”使いも併せて

 

2024年は、健康に安全に過ごす事を目標に。

 

皆さん、2023年は、どんな年でしたか?

 

2024年は、どういう年にしたいのでしょうか?

 

 

皆様、良いお年をお迎えください。