松竹映画のYouTubeチャンネルが…。 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと、本腰を入れて対応。

 

3か月前から、少しずつ劇場版の予告をUpし始め。

 

 

 

遂に、期間限定の無料公開を始めました!

 

 

 

        

 

         『GONIN』(1995)

 

 

当時、劇場でワクワクしながら観ました!

 

初公開日が土曜日だったのですが、前日の金曜日に

 

先行公開のレイトショーとして公開されました。

 

 (ネットで検索しても当時の先行公開についての

 

   記述がなぜか?無くビックリ!)

 

親には内緒で夜に家を抜け出して映画館へw

 

コンビニでサンドイッチを外で缶コーヒーを

 

買って座席で食べたのは良い思い出w

 

入場の際に、パンフとブックレットを購入。

 

 

鑑賞後、好きな映画になりました。

 

それを、2週間無料公開 だそうで。(10/19迄)

 

 

 

今後も、たくさん無料公開や円盤化されていない

 

松竹映画の配信を期待したいなぁ。

 

…と、言うのも配信等が少なくて。。。

 

本当に、ずっと不満でした。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

東映さんは、普通なら見向きもされないような映画を

 

LIVE配信して注目を集めているのに…。

 

なぜ、松竹は努力しないのか?

 

そして、松竹映画は円盤化していない作品が多いこと。

 

その映画の配信もなぜか無い。

 

観たければ、どこからかVHSを探して観る!という

 

手段しか無い状況で、あまりにも酷い。

 

更に、苦言を呈するなら 劇場版予告の画質が低い。

 

名作が、たくさんあるのに残念である。

 

 

 

でも、まぁ…やっとチカラを入れ始めたようなので

 

今後に期待したい!と思いました。

 

 

ガンバレ!松竹映画!ガンバレ!邦画!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑