観ると元気になる映画 15作目 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、食事が美味しくて美味しくてw

 

すっかり、食欲の秋。

 

…という事で、パッと浮かんだ作品。

 

 

 

 

 

 

         『南極料理人』(2009)

 

 

 

何でしょう。定期的に観たくなります。

 

この状況に放り込まれたらどうなるだろう…。か。

 

ーと、思いを馳せながら鑑賞します。

 

 

 

普段、お腹さえ満たせればいいか~と、

 

思って食事を適当に済ませる事があります。

 

しかし、食事は体の源。

 

そして、美味しいと心も元気になりますね。

 

それを気付かせてもくれる作品だなぁ。。。

 

とも思います。

 

 

 

誰かに、オススメの邦画のラインナップとして

 

入れておきたい作品の1つです。ニコニコニコニコニコニコニコニコ