iPhone の X の背景色を黒(ダークモード)から白(デフォルト)に戻す方法 | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

こんにちは、サラリーマンブロガーのふえるです。



iPhone でも白にしたい



高校3年生の娘が、iPhone の X(旧Twitter)を起動しながら呟いております。
PC版の X で背景を黒から白へ変更したので、ついでに iPhone の Xアプリでも、背景を黒から白に変更したいそうなんです。



デフォルトに戻せばイイのさ



PC版と同じように、ダークモードからデフォルトに戻せばイイのです。



1)Xを起動してホーム画面を表示します

image



2)プロフィールアイコンをタップします

image



3)お月さまマークみたいアイコンをタップします

image



ダークモードを解除



4)ダークモードを解除します(左へ)

image



5)デフォルトの白の背景になります

image



6)黒と白じゃ印象が変わりますよね

image



昼間は背景が白の方がイイのよ



高校3年生は、ワガママなんです(滝汗)
でも、それが普通なんです。



お嬢様をお持ちのお父様に、お伝えします。
諦めてください(爆)



iPhone の X の背景色を黒(ダークモード)から白(デフォルト)に戻す方法
PC版と同じく簡単にデフォルトに戻すことができるので、ぜひお試しください。



ふえる でした。