私って順調なんですか? | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● 私って順調なんですか?



息子にとっては叔父、つまり妻のお兄さんが遊びに来ました。
息子をとても可愛がってくれるのです。

よし、トイザら○に行くぞ?
はい、喜んで( ̄ー ̄)

好きなおもちゃを買ってもらいます。
あーそれはサンタさんに頼んだから、これにしてよー!

トイ○らスで、仕切っていたそうです(爆)

お兄さんは「牛来さん、こいつ面倒くさいです(爆)」
ごめんなさいねーと、おもちゃ代金を自腹で支払った ふえる です、こんにちは。



もうやめちゃおうかな





アメブロを始めて、まだ1ヶ月。
記事の更新をがんばっているフォロワー様がいらっしゃいます。



着実にフォロワーの数も増えて、順調な様子です。



いきなりメッセージが届きます。
最近、いいね!の数や、フォロワーの数がなかなか増えない現状に落ち込んでいます。



順調なんですか?



はい、とても順調ですよー!
でも、信じてもらえません。



もう一度、自信を持ってメッセージを送ります。



このまま続けてください





きっと、誰かと数を比べて落ち込んでいるのでしょう。
あーあれは、数を操作しているんですよー。



意図的に数を増やしているんですよー。
彼女は驚いていました。



芸能人のブログと同じくらいの、いいね!が付いているブログを参考にしてはいけません。
数は少ないけれど、着実に数を増やしている彼女のブログは



順調そのものです



数を気にせず、記事更新を続けてくださいとアドバイスを送りました。
その後の彼女は、いつの間にか大人気のブロガーになりました。



操作の必要もないほどに、愛されるブロガーになろうとしています。
もう、落ち込んでいる場合じゃないのです。



もうアドバイスする必要もありません





早く気付いてくださいね?
もうあなたは人気ブロガーになりつつあるのです。



順調そのものなんです。
だから、やめちゃおうだなんて、言っちゃダメですよ( ̄ー ̄)



心から応援しています。
ふえるでした。





浪人生の時に、勉強勉強の毎日で発狂しそうになっていました(汗)
大学生の友達が、女子短大の文化祭に誘ってくれました。

もう、そこはパラダイスでした。
札幌の可愛い女性が、すべてその学校に集まっているような楽園でした。

留学生のシンディさんと仲良くなりました。
カナダからの留学生です。

片言の日本語で、べんきょうがんばってくださーい!
もう可愛過ぎて、気絶しそうになりました(自爆)

がんばって、大学生になって、シンディさんにもう一度会いたい。
必死に勉強して、大学生になりました。

彼女は祖国へ帰ってしまいました(泣)
でも、いいのです。

彼女のおかげで、僕は大学生になれたのです。
彼女が祖国で幸せになっていることを、心から願っています。

この曲を聴くと、赤毛のシンディさんを想い出すのです♪