ご心配をおかけして申し訳ありません | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● ご心配をおかけして申し訳ありません



新しくオープンしたファミレスに行ってみます。
迷わずにお子様メニューを息子に渡します。

それを無視してグランドメニューを見ながら
俺はこれにするよーと、ハンバーグ&カットステーキを注文します。

きっと、残すだろうなーと思っていたら
お姉ちゃんの残したハンバーグまでも、食べて

デザートメニューを見始めたので、レシート持ってレジに行った ふえる です、こんにちは。



大丈夫ですか?





何が?



どうやら、僕のことを悪く言っている噂があるようです。
親愛なるフォロワー様が、心配してわざわざメッセージを送って来ました。



僕がその噂に気付いて、落ち込んでしまったらどうしょう?
とても優しいのです。



有難いメッセージに感謝を込めて、返信をします。



噂は結局、噂です





直接言われた批判なら、有難く受け入れます。
でも、本人に気付かれないように言う悪口なら、まったく気にする必要はありません。



むしろ、喜んでいます( ̄ー ̄)
批判されるくらいに、注目されているんだもの。



むしろ、大歓迎です。
批判さえも嬉しいんですよね。



だって、注目されているのだから。



だから、心配しないでください。
直接言われた批判なら、有難く受け入れます。



でも



・直接言われていない
・あの人がこう言っていました的な
・ただの噂なら



まったく心配ありません





ご心配かけて、申し訳ありません。
でも、僕は大丈夫です。



噂は結局、噂なんだから。
僕は気にしませんよ。



心から感謝します。
ありがとう。



ふえるでした。





大学1年生の時に、合コンに呼ばれることが多かったのです♪
様々な女性と、お話しすることが出来ました。

好きな音楽は何ですか?
よく質問されました。

賢い男性なら、きっと、人気のJPOPと答えることでしょう。
でも、僕は「男ならメタルだぜ」と答えていました。

ほぼ、99%、嫌がられます(自爆)
自分の信念を曲げてまで、モテたくはなかったのです。

この曲を聴くと、少しは曲げても良かったのかなーと、今更に後悔しているのです(バカ爆)